見出し画像

嬰児と母 2005年🏤月号

二次創作のご都合展開でキャラが赤ちゃんにもなっちゃったみたいなやつ、しゃらくせ〜ですよね

かわい〜〜〜〜〜〜〜〜

今日はこれ見ていっちゃお


たけみち

ネックレスと同じクローバーのガラガラですね
たけみちハイハイ速いけどすぐコケそう
唯一目にハイライトがあるからか一番赤ちゃん然とした顔をしている
歩き出すのが遅いタイプだったらさらにかわいい


まんじろう

発達早くない!?足届いてないけど
なんかマイキーは赤ちゃん化というより実際にこうだった感がありますね 真一郎くんが無理矢理三輪車に乗せてそう  おじいちゃんに怒られてそう
マイキー喋り出すのめちゃくちゃ早かったと思う


けん

きゃわ!あのぬいぐるみがこんなに大きく見えるんですね  ひとつ下のえまちゃんにあげようとしてたらかわいい  その特殊な来歴から赤子時代が全く予想できない男・龍宮寺堅  マサウェイと嬢たちにわりと可愛がられてそうでとても良い


たかし

えっこれタイムカプセルに入れてたルナマナのためのぬいぐるみ!?アニメで追ってる人1ミリもわかんないと思うけどいいのかな  いいか  まだ妹たちも生まれてないだろうというこの年齢、三ツ谷隆が両親の愛を独り占めしていた時期が、あったんだ


けいすけ

フォークが2個あるということはお母さんが半分こするために用意してくれたペヤングなのかな?食い荒らしてますが  けいすけ赤ちゃんの頃から食い意地はってそう  なんでも食べようとするからお母さんを困らせてたらかわいいですよね


ちふゆ

千冬のお母さんってSNSがあったらめちゃくちゃ息子のこと投稿してそうですよね  ペケJと遊んでるショートでコンスタントにバズるタイプのやつ
猫が赤ちゃんにしっぽ掴まれてもそこまで怒らないの、あれ凄くないですか?? 


かずとら

よく見たら特服がロンパースみたいになっててかわいい  虎をめちゃくちゃ立体的に描いてるけどかずとらってもしかして芸術に秀でてたのか  誰にも気づかれないまま  褒められるのを待っていたのか
ちなみに3歳までの指しゃぶりは反射なんだそうです


しゅうじ

ただ命が、そこに在る
そもそも親はいるのか、どう育ってきたのか、その生い立ちが全く想像出来ない男・半間修二
なんでペロペロキャンディなのかな〜と思ったら煙草がまだ吸えないからなんですね 歯大丈夫かな

てった

平仮名にしたらちふゆと同じくらいかわいくなる男・てった  作中でも随一の育ちの良さだと思います
これもタケミチがモチーフになってるのかな…アニメでまだその辺の話全くしてないけど
おしゃぶり取ったら物凄く機嫌悪くなりそうで良い


複雑な家庭環境で育った男たちも、ひとときこうして他人から真っ直ぐに愛されていたのだと思うと心にくるものがありますね

これはあれです
世界で一番いい画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?