見出し画像

Shangri-la

本当は書く予定ではなかった。第3弾。

タケミっち

イメージカラー緑の主人公って珍しくね?
つなぎ着ると背が高く見えるね、タケミチくん…

マイキー

頬のペンキが殴られた痣に見えて焦るね
みんなの顔にペンキ塗るイタズラをするキャラ、第1位


ドラケン

ドラケンのイメージカラーがピンクなのっていつ頃から定着しました?13巻の題字から?
あんまり背高いキャラのカラーがピンクになること、ないよね


三ツ谷隆

描き下ろされるごとに人相と雰囲気が変わる男
アニメでもそうだったけどヘッドホン派なんだね
何聞くのかな…三ツ谷先輩…

場地圭介

こういう時こそ、髪を縛れ!!!!!!!!
このローラーで殴られる5秒前みたいな雰囲気良い


千冬

より小さくみえてかわい〜〜〜
ばじぴとペンキ顔に塗りあって遊んでんのかな


静かなる予言(大外れ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?