オモコロ杯2021を終えて

前にこんな記事を書いたんですが

それでオモコロ杯というのに応募したんですよね
※面白ウェブ記事グランプリみたいなやつ

画像1

やった~~‼‼ 銅賞貰ってるじゃ~~~~ん‼






は

(脳みそ急速フル回転)(幻覚の可能性)(選定ミス)(ただの内輪ノリ記事)(妹に速攻で受賞がバレた)(自分と友達の顔がインターネットに晒されている)(←投稿した時点でそう)(オモコロ杯の銅賞まで読むやつっているのか)(特定される)(家に知らないピザが届いてしまう!)


はい。銅賞でした。結果発表直後は色々と気が動転してしまいましたが今は普通に嬉しいです。今回、実はウェブ記事のようなものを書くのは初めてだったんですが、それでいて443記事のうちの銅賞なんて取っちゃったので、ほんとにもう自分すごいわ。(自画自賛)
そして結果発表後からじわじわと閲覧数といいねが増えているのがじわりと嬉しいです。これで承認欲求が満たされて二日は生きて行けそうです。

それから、これがこの記事で一番伝えたいことなんですが、



オモコロ杯を経てこのアカウントをフォローしてくれた皆さんへ。

マジで記事全然書かないよ?(笑)

一切投稿しないというわけでもないと思いますが、今のところウェブ記事にできそうなネタが全く無いのと、今回のオモコロ杯用の記事でウェブ記事作りの大変さを学んだので、しばらくは音沙汰がないと思われます。
もしも僕の新しい記事が見たくてフォローしてくれたという人がいたならば大変申し訳ないです。

とりあえずツイッターへのリンクを貼っておくのでよかったらこっちも覗いてやってください。

最後に、オモコロ杯2021で僕の記事を見てくれた方や、いいね・シェアなどしてくれた方々へ、本当にありがとうございました!
今後とも門ござをよろしくおねがいします。