見出し画像

ハレルヤ幸あれ 災難降りかかる事なかれ


こんにちは、こんばんは。ゆる太です。
昨日、淳太くんの35歳の誕生日でした。おめでとうございます!
そして誕生日を迎えるにあたって、こう思ったんですよね。

34歳の淳太くんまとめ作っときゃよかったなあ……………………

自分で見返しても面白いだろうし、ガチ後悔しました。
ということで35歳の淳太くんまとめはしっかり書き留めておこうと思います😚
内容は私基準です。新鮮なお仕事だったり、グループの活動だったり、じゅんだいありーのことだったり、……………とにかくタイムカプセルのように後から見返した時に、楽しめるようなものだけを詰め込もうと思います。
一時期Twitterで30日間推しチャレンジ(みたいなやつ)ありましたが、それの1年間バージョンです。
たくさん書けるといいな~~~!!!

ということでスタートです🤞

10月

24日
じゅんだいありー無料公開期間6日目!2回のWeb更新️📝1回目ははまじゅん2S、2回目はツッコミアワード番外編。

27日・28日
ヒルナンデスディズニー企画で風間くんと初共演
よかったね🥹カチューシャ付けてる淳太くんプリティー

30日
テレ東音楽祭の応援隊長に引き続き就任🚩

11月

3日
ヒルナンデスのファッション対決で1位🥇
スーパースターであることを信じて疑わないよ

12日
爆買いスターで放送しきれなかったお店を気遣って、じゅんだでお礼を言う。←3150!

23日
Mixed Juice円盤発売!
テレ東音楽祭でDon't be afraid 初披露

24日
Mixed Juice円盤が初日でWESTの円盤売り上げ最高を記録😭✊
うぇすちゅーぶで催眠術淳太くんに狂わされる。

29日
じゅんだいありーでブリーチ宣言中間担大狂い狂喜乱舞

12月
7日
ブリーチ宣言(2度目)
ありがとうホマ、感謝。

11日
ラブミュージックにて僕らの理由フル尺披露
この時のスタイリングマジで神。

12日
じゅんだにてラブミュの自分のスタイルの良さを再確認したことをオタクに報告
スタイル良すぎるから自覚あるのたすかるラスカル

14日
FNSでHappinessとしらんけどを披露
ハイトーンにスーツおかしくなっちゃった

22日
紅白でジャンボれないことを嘆く
レコメンにトラジャの宮近くんと松田くん!のんびりしたラジオで楽しかった☺️

23日
Mステで星の雨披露
すごいハイトーンで泣いちゃったハイトーン教に入教しちゃうよ?

30日
じゅんだにて中間淳太のツッコミアワード2022開催
#中間淳太のツッコミアワード番外編

31日
カウコンでハイトーンうさちゃん😭😭😭😭可愛すぎた😭😭😭1番張り切ってたし(推し補正)😭WESTみんなでツインをくっつけてた💘1年間WESTみんなありがとう!良いお年を!

あけましておめでとうございます!2023!
2日
昨日オバQ間違えてあげてごめんね!と謝罪とともにぴょん太💘💘💘💘らぶ~♡

4日
れおくんから淳太くん誕生日祝ってください🥹の動画が公開される悔しい

5日
れおくんデレデレ淳太くん誕生
じゅんだ『蓮王による中間包囲網が出来上がっとる』

7日
じゅんだ更新初忘れでも堂々の22時更新

11日
じゅんだにて『3人後輩からご飯や予定を聞かれた』報告
喜んでてかわいい!その内の1人と行ったらしく詳細は雑誌で←待てさすなー

12日
日本の人口が減った(訳:ばどのツーショ投下)

16日
家の手洗い場の水が1日流れっぱなしだった←まるで自分の話みたいに言う人

17日
家の暖房がつけっぱなしだった。らしい。
淳太くんおつかれだね😢😢

18日
きょうあきにて
『文章は淳太くんが考えてくれました。』
ハーイ♡

19日
レコメン淳太くん欠席。でも照史くんの淳太呼びや特大B.A.D.がありにこにこ(後に欠席はミカタの収録と判明!)
じゅんだにて淳太くんのぞうのスマホケースの解雇を報告…(泣)うさぎさんに🐰

22日
もぎ関でご飯の約束をしている3人を教えてくれた優しい大好きー♡とっても嬉しそうでこっちまでにこにこ!

23日
アルバムとツアーの発表🥹🫶きんに君だいありーが更新!
23時に自撮り付きで「手を抜いてるんじゃないのよー忙しかったのー」と教えてくれたいいのそんなの気にするな分かってるよハグになった

25日
しゅうぺいくんにジビエドタキャンされしょんもり淳太くん

26日
ユニット曲は黄色ジャス民さん勝ち確発言ありがたすぎ

27日
早朝連勤スタート!早く起きて労働するの偉すぎる自撮りも載せて神にでもなるつもり?
YouTubeでPOWERのMV公開💪

28日
ばどの膝銀座が投稿(おわり)(ありがとう)

30日
早朝連勤最終日!お疲れ様だー😭

2月
1日
自分の未熟さを知る淳太くん。しかしネガになりすぎないところがすきです。

2日
1つ上の地元のお友だちに相談をして少しスッキリした淳太くん😭よかったね😭

3日
よんちゃんでバレンタインは予定があるか?と聞かれ、あると答えたよう、やるやん🤩
YouTubeにて重岡くんが作詞作曲した『むちゃくちゃなフォーム』のMVが解禁ー‼️

5日
🌈ジャニーズWEST結成9周年🌈
おしゃれクリップ出演!シュウペイさんへのサプライズだったけれど、淳太くんもサプライズされているしい何かなー!
台湾仕事解禁!😭😭😭本当におめでとう~😭すごいや~嬉しい声早く聞きたいな~!!

7日
『また1つ夢が叶ったよ。ありがと!』とじゅんだにて報告!オタクは何もしていないのにー全部淳太くんの頑張りだよー😭祖父母に会えて愛に触れた淳太くんがまたすぐに台湾に戻れますように。
YouTubeにて『アンノウン』解禁!1番好きかもしれん。淳太くんは主にファルセットを担当とのこと!たくさん聞いちゃうもんねー!

8日
じゅだいありーでお家(豪華)わんこたち(可愛い)淳太くん(可愛い)膝出てる(!?)の写真の公開!情報量でしぬ

9日
『似てないふたり』のオリジナルレコーディングが公開!一緒にヴァイオリン弾いてるしげじゅんかわいい🥲

10日
淳太くん入所20周年🎉アイドルになってくれて、いてくれてありがとう!
そして、あべのハルカスとのコラボが決定!嬉しいー😭😭内装見に行くの楽しみだよー!

16日
ヒルナンデスでディズニーロケ💛

17日
ツアー当落&グッズ公開💪❤️‍🔥うちわの裏でぴょん太してるのむり

19日
『恋にて』がYouTubeで公開!淳太くんお気に入り楽曲の1つ

20日
のぞむに焼肉をご馳走になる淳太くん💘💛こたじゅーんLOVE

21日
バゲッドでディズニーロケの報告!よかったね☺️ディズニーロケたくさんだね~

23日
ヒルナンデスでジャニーズファッション対決🔥
後輩が可愛くて求められてるプロレスができない淳太くんも可愛いよ!!!
レコメンでのりさんへの誕生日プレゼント企画を開催!しかし時間がなかった淳太くんは『スーパースターを独り占めできる券/3000円まで奢る』で大爆笑のわたし
POWERのスペシャルレコーディングが公開!

24日
虹会で歌う曲をTwitter上でファン投票開始🗳

26日
猪狩くんとご飯に行った報告💚💛しかし、あれでよかったのかなと心配する淳太くん。きっと大丈夫だよー😉

27日
CDTVでPOWERフル歌唱💪オールバック(仮)淳太くんやばすぎておかしくなった😭歌唱はあっという間に終わった、あと1億回地上波で歌って

28日
嬉しいお仕事を頂いた!報告!YouTubeに上がったshort動画について弁解するため2度目のじゅんだを更新するのちょ~かわいい♡そうだねよかったよ♡

3月だよ~~
1日
POWER発売!ユニット曲について早々に語る淳太くんウケた

2日
レコメン卒業発表😭😭😭24時台のばどのラジオに変更😭寂しいー😭木曜日であることを駅のホームで思い出して、大学頑張ろうと何度思ったことか…😭

3日
バンドミュージックもいいけどダンスミュージックが1番テンション上がる、これからも踊り続けるでな
↑好き~~~~~~~~~!!!!!!!!
虹会🌈で歌う曲の1つが『ボクら』に決定!

4日
ユニット解説(?)がうぇすちゅぶにup!
POWERの売上が良く、WESTみんなで盛り上がっている報告🤟❤️‍🔥嬉しい!!!教えてくれてサンキュー!
bayじゃないかで「実際可愛いですしね!わたくし!へへへ」発言ありがたすぎ!そう、淳太くんは超絶可愛い!超絶可愛い!じゅんたー!♡
へへへ笑いやめなよ嘘やめないで

6日
POWERがアルバム歴代最高売上を記録!おめでとうー😭

7日
きょうあきで「あといっちーも!!笑。」発言オワリ

9日
ゲキカラドウ2の主題歌がサンボマスターさん提供の『しあわせの花/ジャニーズWEST』に決定!

10日
基本ポジティブだけどネガティブの周期がきた淳太くん、どんな淳太くんも大好きです!グレーの淳太くんももちろん大好き!

11日
『生きてることに感謝して、今日も一緒に生きようね!』じゅんだ

14日
41日ぶりのオフ😭😭😭昼前に起きて飲酒して、弟さんと動物園へ(かわいい)
たくさん頑張って働いてくれるおかげで、私は楽しめています!ありがとう!

16日
ヒルナンデスに見取り図のお2人がゲスト出演📺盛山さんと特に仲良しな淳太くんが嬉しそうだった

18日
ライブツアーPOWER開幕!仙台スタート!
『来る人も来られない人にもパワー送るから受け取ってくれよな! 俺マジで言ってるからね!』
だいすき😭😭😭😭😭

21日
重岡くん出演の『それってパクリじゃないですか?』のOP曲をジャニーズWESTが担当!

22日
Premium Music2023でパロディ初披露!
プリティーで楽しそうだった💃ワイプのみんなかわいかった~

23日
レコメン最終回😭😭😭😭😭😭😭終わるなよ!

24日
POWER in横浜!スタート!

25日
じゅんだいありーを許すな許すな許すな…………
バックハグにタンシチューパンチ

28日
オフ!!!!!!!!!!淳太くんが👌私も最高👌

29日
ごめん想われニキビわたしのせいだわー(笑)次はもっと大きくさせるね😋任せて余裕だから

30日
ラッセルくんは照史、🆗ハイB.A.D.

31日
POWER in 福岡!
さまぁ~ずの大竹さんからオススメのリゾート地を教えてもらった、なんでいきなり🤔


4月突入!
1日
エイプリルフールにつき、去年の記憶が蘇る中間担
12時にじゅんだを更新、浮腫が酷すぎて指輪がはまらず、目も一重発言
15時にじゅんだを再び更新、うそぴょーん←はい。
騙されたあなた。かあいいね←メロきゅんで死ぬ😭💘
デレてくれてありがとう

3日
CDTVで証拠をトップバッターで披露🎶

5日
『あ、明日はB.A.D.萌えするマル秘写真でもあげてみようかなー。柑橘色ジャスミン何人か倒れるだろうな』
原文ママ
無理
無理

6日
ヒルナンデスに横山さん復活🥹
14時にじゅんだいありーときょうのあきとどちらも更新!


_____________絶命

7日
うぇすちゅぶ約40分マジで草ありがとう
RECにて「好きってさ、気持ちじゃん。義務じゃないじやん。」
義務じゃないけど毎日毎日淳太くん大好きJAPANさせていただいてます…………………
ホワイトデーのお返しをやっとしたそう、律儀なところ好きだしもちろん義理よって言ってくれるのもっともーっと大好き

8日
✍️じゅんた散髪
2週間に1回くらい行ってるのかな?残しておく
正義のミカタのTVer配信スタート📺

11日
リア突スタッフと脱出ゲーム
仲良しで何より!サウナには行かないで

12日
盛山さんが「ハンギョドンと淳太くんは似てる」発言をしていたことに触れる、嬉しそうで可愛い
似てるなら俺もそのキャラ押しとこ!(ヤッター!)

13日
ヒルナンデスで催眠術にめちゃくちゃかかる淳太くん、そんなことより顔が可愛すぎて攫われそうだった私に😄囚われのプリンセス?

14日
RECにて使用している柔軟剤はファーファの金と発言、今江くん「違いますって!!!!」←ほんまワロタ

15日
POWER in 新潟!
じゅんだいありーでディズニー40周年をお祝いする淳太くんオタクすぎる。

17日
食生活リセットスタート!
『もはや誰かに面倒見てほしいです(*´ -`)
そのぶん、真面目に働きますし、寄り道せず真っ直ぐお家に帰りますし、適度に笑わせますんで。笑』
無理

18日
神ちゃん💚ダイアリー
8回も神ちゃんと書かれる、かみじゅんだ…

19日
淳太くんディズニー😭😭😭😭😭😭😭よかったねぇ淳太くんのオタクライフが豊かになることを日々祈っています

21日
去年の8月に1度出演した『世界サンライズツアー』のレギュラー出演が決定!😭嬉しい~😭

22日
POWER in 静岡!
のぞむが体調不良おだいじに、、、
この日のじゅんだから3日間最後の言葉が『行ってき○○(ダジャレ)』ではなく『行ってきま!みっきま!ハハッ!』になった

23日
デビュー9周年おめでとう9️⃣
虹会の開催🌈恋にてもっと踊りなさい😠プリティー
シングル発売の発表💿

24日
久しぶりに実家に帰れた淳太くん㊗️三姉妹と最高の休日を過ごせたようで何よりです
✍️母お手製のブイヤベースが好き

26日
オタクに『イエローサファイアとタンザナイトのどちらが似合うと思う?』と聞く←なんで?
自分の意見を持ってる淳太くんが意見聞くのほんとどういうこと?オタクを頼ってくれてハッピーすぎ

27日
ヒルナンデスを許すな
横山さんと淳太くんのメロデロシーンを地上波に普通に流すのほんとにほんとにほんっとに罪だから

28日
Mステで『しあわせの花』を初披露!満開!

30日
じゅんだいありーより、中国語をしゃべっているよう。インテリ淳太くんだ、、、メロすぎる、、、

5月突入🤘
1日
この日も中国語で大変そう🥲えらいね🥲

2日
メンバーとのお仕事がいい意味で気の抜ける現場でよかった~

3日
じゅんだのお写真久々😭😭🙏🙏プリティー子リス🐿がいました。お顔かわゆすぎ♡

4日
ヒルナンデスでコーデバトル⚔️
淳太くんは1点差で2位🥲周りのメンバーが小柄な方ばかりで淳太くんデカくて泣いちゃった
じゅんだで台湾お仕事の報告、とシュウペイ(さん)とのお話、、、、許しましょう、、、

5日
POWER in 大阪!

6日
世界サンライズツアーがスタート!とうとうだ~嬉しいね……………

7日
じゅんだいありーでpillow talkおわり本当にありがとう
もぎ関の担当📻お久しぶりです✋

8日
れおじゅんで大狂い、またしても惨敗するオタク
推しメンちゃん←うるせえ!ちゃんを付けるな!

9日
SUMMER SONIC2023 大阪/東京の出演が決定😭おめでとう😭
夏🌞🌴🌺✨SUMMER🐬🏝☀️感謝🥁🎶まだあえるボーナスステージありがたすぎー!
昨日百貨店でディズニーのものを爆買い🐭淳太くんの爆買い死ぬほど見たいね、金額を(そっちなんや)
みんなの意見を聞く術がないから←はいはい(笑)そうやねえらいね(笑)

11日
「行ってきま○○」表記おもしろいよ💛💛忘れられて泣いてたから慰めてくれてありがとう💛

12日
「ただ、本音を言うと、俺はもうちょいライブもしたいんだよなー。笑」
この一言から始まる淳太くんの思いをちゃんと受け取りました!
どんなステージでも輝く淳太くんをこれからもたくさん見届けられますように!

13日
POWER in 北海道!
うぇすちゅのおまけ!楽屋の動画助かりすぎる(TT)こんなことあっていいんですか(TT)(TT)

17日
リングが希望通りに購入できたことを報告してくれた!お披露目めちゃくちゃ楽しみ!誕生日は遠いけど🥺

18日
七五三掛くんとの2S😭😭😭😭😭うれしい😭七五三掛くんのWebにも話題が😭ほんといい子で普通に好きになった😭仲良くなってくれたら嬉しいなあ、
ロケ楽しかったのかなあとか考えてこちらまで幸せです……………………(泣)

19日
また七五三掛くん書いてくれてんだけど!?!?!?!?神の子!?!?!?(推しの子)

22日
POWER in ガイシ
推しの子を見る自担無理すぎだけど、めっちゃ良いこと言ってるから心に刻んだ!後半は中間淳太(35)が出てきて大ウケした!

23日
げおかと遊園地の乱🎠🎢🎶でオタク狂喜乱舞
これは1種のテロです🚨ナガスパ行ってるのホマに無理

24日
ライブツアーPOWER終了!!!!!お疲れ様でした!
淳太くんが『雑誌モノマスター』に登場←!?!?ドクターイエローと淳太くん←!?!?!?!?

28日
次の髪色を迷っていると報告。金髪ありがとう、、、先に卒業式をしておきます、、、

30日
29日に友近さんとご飯に行ったよう。日本酒めちゃくちゃこぼしました←かわいい

ハロー6月
2日
おれんじゅん😭😭😭😭😭🧡🧡🧡🧡🧡~かわいすぎるポーズとともに~
いつもはもったいぶるのに今回は早く見せるなんて😭大好き、、、かわいい、、、

3日
マネさんが金髪中間担だと発覚。オタクやん。

5日
CDTV LIVE! LIVE! にて「しあわせの花」を歌唱🌼
そのあとにTikTokライブ!後半、淳太くんへのいじりがすごくて、淳太くんただのニャンコ♡になってたね。
そして、ライブ内で、YouTubeにパロディのAnother動画が上がると告知!すぐに公開!詰め込みすぎね!

7日
しあわせの花発売おめでとう🌼

8日
『モニタリング』でシュウペイさんからドッキリをかけられる。淳太くんの人の良さをひしひしと感じてポエム量産アイタタオタクになっちゃったよ、、、大好き、、、

11日
お酒大好き‼️淳太くんからありがたいお言葉
『いっぱいお酒を飲む=楽しいことって思っちゃダメよ!あくまで適量を自分のペースで』
からの
『プライベートは誰にお見せしても恥ずかしくない自信があるので、安心してください。』
淳太くんの天才的なアイドル様(本人発信)宣言、、、

13日
近々、テンション爆アゲの仕事があるらしい、、、

15日
14日にディズニーで仕事をしたあと、プライベートで満喫したらしいよかったー(TT)みんなのモラルにも触れてくれて🥲淳太くんが落ち着いて過ごせていたらそれ以上に嬉しいことないよ~

16日
YouTubeショートで淳太くんのパロディ定点かわいかったプリティー
淳太くんの中間担優先デレ、死ぬ(死ぬ)黄色ジャス民は特に!←あーーんLOVE LOVE LOVE……………

17日
カミオト出演🎤
れおくんと無事会えたようで👍れおじゅんを受け入れようとしているよ

19日
七五三掛くんとご飯報告🥲🥲しめじゅん始まってる完全に。七五三掛くんもWebで報告ありがとう!

20日
ジーニーたん誕生日おめでとう🎂

22日
Myojoにて七五三掛くんが、淳太くんの優しいエピを大放出😭💘しめじゅんめっちゃ好き~⤴️
✍️左からの横顔が特に綺麗

24日
ライブの演出またやってー😭流星くんと淳太くんの2人の演出を楽しめたらボク、死ぬ。

25日
おしゃれクリップにVTR出演。重岡くんのことに語っていた淳太くん。2人の真面目な距離感に涙が浮かんじゃった🥲

27日
イキスギさんで外車に乗る淳太くん、キマッた、、、求婚待ったナシ、、、

28日
テレ東音楽祭に出演!しあわせの花を歌唱!

29日
数日間、気持ちが沈んでいるそう。そんな日もあるよね人間だもん!それでも変わらずじゅんだいありーを更新してくれてありがとう!

30日
ドナちゃんのカラーリング到着💍
THE MUSIC DAYのシャッフルメドレーの詳細発表!ごくせん組の集合にオタク、阿鼻叫喚。

夏のはじまり7月!
1日
神山くん30歳のお誕生日おめでとう!💚
淳太くんが黒髪に!!!!!ミカタで予告無し疲労でオタクがザワつく!
THE MUSIC DAYに、トップバッターでええじゃないか、そしてパロディ、シャッフルメドレーに出演≡⊂( ^-^)⊃シャッフルメドレーはごくせん←オタクの屍多数確認!
この日2度目のじゅんだいありーを更新し、お仕事のために黒にしたと報告!仕事との向き合いを教えてくれる淳太くん好きです。

4日
午前2時から働き午後21時にじゅんだいありーを更新!全裸仁王立ちでビールは飲みましたか?

7日
音楽の日のディズニーコラボのコーナーでジャニーズWESTとアラジンの『ボンファイアーダンス』のコラボのお知らせ😭😭😭😭淳太くんよかったねー😭😭😭たくさん喜んでるだろうなわたしも嬉しいよ😭😭💛

8日
じゅんだいありーで嬉しさ爆発淳太くんかわいいオタクでかわいい

9日
昨日に続いてディズニーにウキウキ!!!私はそれを見てニコニコ!!!

12日
10日と11日がオフだったらしく!ゆっくり休めたなら何よりです!

13日
しげじゅんだいありー❤️💛夜のハルカス2人でだったのかな?夜も行きたいな

15日
やーっと音楽の日!14日にも告知してくれてウキウキ淳太♡かわいすぎ♡
そしてボンファイアーダンスを見て涙するわたし(おわり)淳太くんの夢がこれからも叶いますように!

19日
OggiでしげじゅんDiorの予告←はいおわり

20日
おれんじゅん復活らしいです🧡🍊

24日
おばあちゃんからたくさんの愛をもらってた淳太くん。これからの人生も愛で溢れますように。

25日
✍️淳太くんの車はSUV

26日
とべかんの円盤発売🏟️おめでとう!
じゅんだいありーにてしげじゅんを確認!

27日
かみじゅんデート💚💛淳太くんの気が少しでも紛れてたらいいなぁ!楽しんでー!

30日
のぞむ誕生日おめでとう🩷
とべ関の円盤を一緒に視聴しよう!が開催!Twitterにメンバーがいるの新鮮で嬉しかったし楽しかった🥹
じゅんだいありーにてmbtiは『提唱者(INFJ)』だったと教えてくれた!根がしっかりしてる、っていうのは淳太くんぽい…と特に思いました

8月!やっほ〜
5日
おばあさんへ最後の挨拶ができたようでなによりです。優しい世界に包まれていてよかった。

7日
ゲリラTikTokLiveでオタクが何!?とザワついていたら、本当にただやりたかっただけで10分で終わった。ありがたすぎる😢淳太くん酔っ払ってたらしいおわりね

14日
関ジュ日誌で蓮王くんから淳太くんへライブの見学待ってますと

15日
昨日の蓮王くんへ反応!本当に行けなくて謝る淳太くん。怪我のないようにとかマジでオタク?

16日
8月末~9月頭に髪を染めるということで明るいのか、暗いのか迷っているみたいで~!わたしは明るいのが好きです全部大好きだけどねー
この日にシュウペイさんと遅くまで飲んでたらしいです

19日
サマソニ大阪!!!暑くて死ぬかと思ったし半分死んでたけどめちゃくちゃ良かった!明日も頑張ってね

20日
続いてサマソニ東京!!!写真見たら想像の何倍も広い会場でびっくり!暑い中2日間移動もお疲れ様でした!オタクもお疲れ!
あと、淳太くんは本気で体力モンスター級だと思うよ

21日
ダンス曲では自分がメンバーを引っ張っていける(自信がある)中間淳太さん、さすがに好きすぎて助かっちゃうね

23日
(これはただのメモ✍️メンバーみんなで仕事で踊ってる)

26日
重岡くん誕生日おめでとう❤️
淳太くんはフィンランドにいます

29日
鬼スケジュールを耐え抜いた淳太くん~🥲おつかれさま!

30日
1週間ぶりのジャニーズWEST集合!みんなでいることいつも教えてくれて助かっちゃう
FC動画がMBTIで死ぬオタク舞っちゃうけど🆗?

31日
照史くん誕生日おめでとう🧡夏は終わりました終了ですさっさと帰りなさい‼️‼️‼️

9月ー!!!!まだ暑い

1日
ジュエルちゃん6歳のお誕生日おめでとう🎂
お祝いできたみたいで何よりです🤲
サシタビこたじゅん😭😭😭おーん😭😭😭嬉しすぎるよー幸せ楽しみ(涙)(涙)

8日
じゅんだいありーで『僕を信じて!』
もちろんだよ

10日
フィンランドに滞在したのはわずか36時間で入国審査で疑われる←草

12日
淳太くん人間ドックを受ける。前日に誘惑に負け、しっかりとポテチを食す。(б∀б)「おいちかたよー♡笑」可愛すぎ

13日
飲酒の量はバカだが、20代前半の数値の淳太くん
POP&POPの淳太くんがやっと公開🥲💛可愛すぎるーにこにこニャンコ🐱

14日
しげじゅんヒルナンデス🎶

15日
21枚目のシングル『絶体絶命/Beautiful/AS ONE』の発売が決定!トリプルAサイドシングル!
そしてTikTokLIVEも実施📱みんな元気でよかったよ

16日
『AS ONE』ラジオ初オンエア!

17日
『絶体絶命』ラジオ初オンエア💿

18日
YouTubeで『絶体絶命』のMVが公開!

24日
YouTubeで『Beautiful』のMVが公開!

26日
昨日と今日でディズニー満喫淳太くん😭😭💛

28日
『Beautiful』ラジオ初オンエア🎧

30日
のぞむとのサシタビが放送!このタイミングで何事もなく放送されてとってもうれしい~😭のぞむにつっこむけどあまあまな淳太くん見れて幸せだった~

ハロー誕生月の10月

1日
ジャニウェブで今日のボイスが淳太くんの『じゅんじゅんにキュンキュン♡』だったのに聞き忘れた人生終わり世界滅亡
リア凸フィンランドロケ放送📺
『AS ONE』のMVがYouTubeで公開!

3日
FC動画の更新~~😭
イキスギさんのB.A.D.はしっかり見ましたよ証拠は抑えました。

4日
大腸の内視鏡検査!健康でいてねー

5日
FCでジャニーズWESTへ思いを自由に送れるフォームが開設
『POP&POP』ラジオ初オンエア📻

6日
淳太くんや照史くんなどメッセージ見たよー!の報告たくさん。嬉しい

7日
前回に引き続きディズニー関係のラジオに出演🐭
『疲れちゃうや』ラジオ初オンエア!

8日
『AS ONE』のMVダンスバージョンが公開!

9日
anan表紙解禁ー🥹!ギラギラの淳太くんかっこいいよ😭

10日
欲しかったランダムフィギュアからお目当てのピノキオを引き当てる。さすがです相思相愛やん

13日
よんちゃんTVでミッキーマウス型のティーセットを誕プレとしてもらう淳太くん☕️ディズニー好きがもっと浸透したらいいな~~~

14日
のぞむとオールスター感謝祭23秋に出演📺
絶体絶命MVダンスバージョン公開

17日
淳太くんのうさぎポーズ🐰結局猫なの?うさぎなの?どっちなの?

18日
ジャニーズWESTからWEST.に改名。YouTube生配信で発表

20日
淳太くん35歳最後の日💛
MステでAS ONEを披露⚽️


淳太くん35歳終了~~~~~~~!!!!!本当にありがとう~~~~~!!!!!!!!!!

手を抜いちゃったり、Webの話ばっかりだったりで想定していたものとは少し違ったけれど、淳太くんのこと1年間大好きだったよ~!!!!!当たり前か!!!35歳も楽しませてくれてありがとう!

そして36歳!!!!!!

誕生日おめでとう~~!!!!!そして生まれてきてくれてありがとう~!!!!!!!そしてそして健康に今まで生きていてくれてありがとう~!!!!!!!!!!!

淳太くんが健康に生きていてくれていれば、私は笑っていられます

36歳。私たちを幸せにした分以上に幸せでいてください



おわり🦁









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?