見出し画像

スマスロ北斗~キリントロフィー台で終日勝負した結果

スマスロ北斗
午前中から。
リセット台0G~
何事も起こらぬまま、高確さえ確定は一度も確認できないまま天井へ。
832G目は演出無し、833G天井が確定し北斗揃いです。
投資の取返しを頑張ろう。

少しは取り返せそう

天井は北斗揃い虹オーラ。

単発。
痛い! 苦しい!

と同時にキリントロフィー出現。
えっ まじっ!? 低設定確定かと思ってた。

天井北斗揃い単発とキリントロフィー出現がほぼ同時。


感情が悲しんでいいのか喜んでいいのかよくわからないことに。
まあともかく今日はこの台を打ち切ります。

833 単 リセット天井 北斗揃い キリントロフィー
047 12連 赤七虹オーラ
225 3連
040 3連
748 単 中チェの33G後の謎当り
051 単
209 4連
074 2連
305 4連
414 2連
270 2連
266 11連 無想転生チャンス→失敗

パネル消灯、ここがこの日のピーク


763 2連
048 単
119 単
080 7連
707 4連
105 2連 ここからBB後ずっと高確ループ
094 単
049 単
264 4連
042 単
041 単
051 単
終わり

※700G以上のはまりを1日4回喰らいました。。


モード移行的に夜まで高設定らしさは少なかった。
BB後の高確スタートが多いかな?程度。辛かった。

設定要素
・初当たり 24/5792=1/241(設定56相当)
・三役 164/8836=1/53.8(設定6以上)
・リーチ目役 なし

・中段ベル/斜めベル=58/450=1/7.76(高設定相当)
・AT中ナビ無しベル揃い 34/72セット(設定6以上相当)

・ボイス アミバ×2、ジャギ、サウザー×2、シン
・トロフィー キリン×5、金1

結局差枚で+400枚ほどで終了
前回の金トロ台に続いて本日も無想転生を引けず。
北斗は細かい当たりを引きながら一撃を待つ台、
なので負けなかっただけよしと言い聞かせています。

-1000~+500で終日揉み揉み、スマスロと思えぬ


それでも設定5を一日打たせてくれてお店には感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?