見出し画像

スマスロ北斗~初めてのフリーズ後編

前編を是非ご一読ください。
https://note.com/geko_kkusu/n/n8581b9690be2

さてキリントロフィー出現で勝負続行を決意。
その後

240 57連(フリーズ)キリントロフィー
282 4連
091 単
063 単
509 4連
161 2連
144 5連
298 2連

当りはまあまあ軽い、けど連荘の見せ場は来ない。
コインは現状維持を揉み揉み。

キリントロフィーはやたらと出まくる(全部で5回)
でも虹トロフィーはとうとう出現せず。
設定6の台でキリントロフィー出る条件は
店長カスタム②の「その設定で出るトロフィーが均等にランダムで出る」
つまり金・キリン・虹のランダム1/3でキリンだけが選ばれないとあり得ない。
5連続キリンってことはカスタム③の「その設定の最高のトロフィーが
必ず出る」でしょう。
つまり設定5がほぼ確定かな。

設定5の経験値採れるの嬉しい!という設定マゾ。

設定5なんですが意外と謎当りも来ます。
本当に中チェもスイカもチャンス目も引いていないところでいきなり当たります。
角チェ? リプレイ?

本当に何も引いていないのに服破りでスイカ否定


なーんも引いてないんだが


謎当り設定5でも結構あるというのは学べた。

で夜にやっと北斗揃いで11連。
更に連続して北斗揃いで・・・・2連。
万枚のチャンス逃した感。

306 11連(北斗)
368 2連(北斗)

で最後に赤七斜め揃い。
6連目でトキが出てきてパネル消灯。

Vストック無しにいきなりトキ消灯


無想転生チャンスへ。
失敗。。。。

11連目でもう一回トキが出てきてパネル消灯。

継続バトル中の押し順ベルでトキ出現


無想転生チャンスへ。
成功!

これで22連。
ちょうど万枚越えて終了です。

ぎり万枚 貫き分からないねー

スマスロ北斗 設定5以上(推定5)のデータ
・初当たり 14/3355=1/239.6(ほぼ設定6の値)
・3小役 149/8244=1/55.3(ほぼ設定5の値)
・リーチ目役 1回
・ボイス  ジャギ2、アミバ1、シン1、サウザー1
・小役ゲームのナビ無し(中段+斜め)ベル
41/3450=1/84(高設定1/65~低設定1/120付近と言われています)
・小役ゲーム中のナビ無し中段ベル
10/3450=1/345(高設定1/210~低設定1/380付近と言われています)

最後にマイスロ

高設定捕まえて夜まで打ってちょうど万枚

終わり。
脳が興奮して眠れない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?