104期6月度 今月読んだ本


これのNo推理No探偵?だけ

ネタバレ厳禁症候群は途中。それ以降は予定

No推理No探偵は……………
特に面白くありません!!!!
文章が稚拙で読むのが苦痛でした。
が、読書体験という点の一点突破で価値を担保している。



さっき見たドルケの配信

この記事は #蓮ノ空感想文 に該当する内容にしようと思っているのだけど、どういう方針にしよう……などと考えている。
良くも悪くも、この瞬間gekkyonから見た蓮ノ空を取り巻く空気感を残しておけば、未来オレや誰かがみたとき、その空気に触れるものとして機能すればいいかなと思いつつある。
104期体制が始まり3ヶ月。去年は行っていた色々な施作が削られ、それらをひっくるめて"失速"と評されている。
Fes×Liveの実施回数が最たるものだけど、細かいところを挙げるとTiktokやYouTubeショートに投稿されていた1発ネタみたいなやつとか……。
でもまあ、そうかもしれないけど、個人的にはそこまででもないかなと思っている。
オレ自身と蓮ノ空/リンクラとの距離感というのは、その理想は、別のことをしながらケータイの端末からなんとなく配信が流れている……「オッ、今日も金沢の女子高生が元気にやっとんな」と思える……くらいだから。そこまで齧り付いて毎日を過ごすものでは土台ないから。
多分、知らないけど、甲子園球児のウォッチを中心に生活を回している人っていないんじゃないか?
多分いるだろうから極少数と言っておこうかな。
そんな感じで有りたいんだよな、蓮ノ空って。
革新的だし、挑戦的だし、話も面白いし応援してる。たまに課金もするし固定費でメンシも入ってる。
けどまあ、距離感としてはちょっと遠めでいたいんだよな。
配信してる遠くに住んでる人って多分そのくらいがちょうどいいから。

みたいな〜〜感じ。
みらくりえーしょんのガチャ引きてえ〜〜〜😁


ヌテラうめ〜けどたけ〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?