見出し画像

テスト終了

こんにちは!こんばんは!
月光のあやのです!

昨日二学期期末のテストが終わりました!
まぁ色んな意味で終わってるんですけど…

皆さんはどの教科が得意でどの教科が得意ですか?
私は五教科だと国語と数学以外苦手です!

私は学科が家政系の学科なので専門教科もあるのですが五教科と専門教科だと圧倒的に専門教科の方が得意です!

でも特に苦手なのは英語です…
英語が本当に苦手で、一学期の期末に12点というとんでもないくらいの赤点を取りました!
もう無理です!
単語も文法も!

テスト返ってきたらここで点数発表をしようと思ってます!

そういえば来週の日曜日はもうハイスクールマンザイの決勝ですね!
私たちが出た地区からは舞乙女さんが決勝に上がりました!
舞乙女さんには優勝して欲しい気持ちでいっぱいです! 

読んでいただきありがとうございます!
また次の更新まで!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?