見出し画像

本日、「浅草活弁祭り2022」!!

本日19時(開場18時半)より、浅草東洋館(浅草演芸ホール上)にて、「浅草活弁祭り2022」が開催されます。

「月刊浅草」推っし推し(笑)の活弁士、麻生八咫・子八咫と、他では決して見られない海外組も含む豪華ゲスト陣との夢のコラボレーションを、伝統ある浅草東洋館にて、ごゆるりとお楽しみくださいませ。

週末だし。気分いいし♪
どっか、ふらっと出かけよっかな…と思案中のアナタ!
行く先は、浅草に決定~(笑)🍂🍁

〈いづこもおなじ あきのゆふぐれ〉にあらず(笑)!浅草で、この日、この時しか味わえない、素敵な秋の夕暮れを満喫していただければ、幸いです🥰

刷りたてほやほや(笑)の「月刊浅草」11月号をゲットすることも、どうぞお忘れなく…😉

#浅草活弁祭り
#浅草東洋館
#麻生八咫子八咫
#月刊浅草

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?