【4人声劇】ファル&シークvsメイル&華!異色のタッグバトル!?(仮)

メイル:なぁ、華(ひがん)知ってる?サンライズ・ロアの店長、めっちゃ強いんだって!その相棒も超強いって話なんだよ!あー!1回でいいからバトりてぇなぁ!!
華:メイルさん、少し落ち着いてください
メイル:ああ、ごめんごめん
華:その2人の噂は存じておりますが興味はありません、白百合の君。 私はあなたの苦しむ表情以外には滾りませんもの。
メイル:華よぉ……その性癖、何とかならないわけ?アタシ限定!?強者の苦しい表情の方が滾るじゃないの?ねぇ? 強いと名高い2人が目の前で悶え苦しむとかの方がよくない?もし二人がアタシより強かったらどう?
華:……ふへ…メイルさんを凌ぐ強者…。その表情が絶望に歪んだら、きっとゾクゾクが止まりません!!!
メイル:うわーキモ…
華:引かないでもらえます?
メイル:あ、ごめん…でもでも一度やってみたいだろぉ??まだ開店前みたいだし!一か八かカチコミに行こうぜ
華:ええ!ぜひ!行きましょう!すぐ行きましょう!!早急に!!ああ、楽しみが止まりませんん!!
メイル:あー、うん

開店前の喫茶サンライズ・ロア

メイル:頼もぉおお!!
ファル:あん!?何だ!?
シーク:……随分なご挨拶だな
ファル:おい、お前なんだ!開店前だぞ!てかドア壊すな!どーすんだこれ!?
華:まぁ、いいじゃないですか。
ファル:いいわけねーだろ!
メイル:このあたりでめっちゃ強いって噂の2人?合ってる?あたしたちと手合わせ願おうか?言っとくけど、拒否権はないぜ?
シーク:だとよ、どうする相棒。
ファル:……へっ!売られた喧嘩は買わねぇとな!行くか相棒!
華:ふふ、話が早くて助かります。
シーク:まぁそうなるな…場所を移すぞ。
メイル:どこへ行く気だい?あたしたちは別にここでドンパチやったってかまわないんだけど?
シーク:ここで暴れて色んなもん壊されると迷惑だからな、修繕費も馬鹿にできないからな…黙ってついて来い


パシヘスタ・ 闘技場

ファル:ついたな
シーク:この街の闘技場だ、ここなら思う存分やれるだろ?
華 :せっかくなら1対1で、私はあなたに興味がある
ファル:俺か?
華:相手してもらえますか?
ファル:しゃあねぇ、来いよ

メイル:アンタはアタシとだね
シーク:その様だな、手加減はできねぇぞ
メイル :うっわ!おっかなぁ!やだなぁ…逃げちゃおっかな……なんてねっ ビチーナ・ティーロ!
シーク:ふっ…… 甘いな、その程度の欺けるとでも?
メイル :うわぁ……無意味じゃん、ふっ!はっ!せい!くそー!当たんね!なんで!?
シーク:知るか、当たるように攻撃すりゃあいいだろうが…ほら当ててみな…
メイル :何その威圧感、怖ぁ、でもまだまだ手はあるんだぜ!!マネージュ・イグニース!!! これならどっからでも攻撃できんだよ!!!はっ!
シーク: おっと、確かにそれなら当たりそうだな。だからこっちからお前の懐に突っ込ませさてもらうぜ、ふっ
メイル :ぐふっ!うっ…… やっべぇ……太刀打ちできねぇ……

ファル:ふっ!はぁああっ!ハッ、華だっけ?まぁまぁいいんじゃねーの
華:くっ…ふっ!はぁ!ふぅ…流石ですね、噂以上の戦闘力、ですが…
ファル:あん?
華:もう終わりにしましょう……華よ芽吹け、『種拉印』!はっ!
ファル::ぐっ……あああ!
華:どうです?身体中を侵される感覚は?気持ちいいものでしょう?私の華の誘いには誰も抗えません。さぁ、大人しく……
ファル:ふん!
華:なっ!?
ファル:はーはっは!!こんな小細工なんざ俺ちゃんには通用しねぇんだよ!うらああああ!
華:がはあっ!馬鹿な……!力づくで私の種拉印を振り払うなんて……!
ファル:残念だったなぁ!テメェが俺ちゃんを操ろうなんざ百年!いや百億年はえーってもんよ!
華:がふっ、馬鹿な……あり得ない、こんなことはあり得ない!何故貴様は絶望しない!?何故貴様は笑ってられる!!??
ファル:馬鹿だなオメェ、世の中ありえねぇーはねぇんだよ!!さぁて覚悟はできてんだろーな!?せめてもの手向けだ、好きなだけ絶望させてやるよォ!

シーク:今楽にしてやる、痛いのは数秒だ…相棒
ファル:おう!いくぜ!
シーク&ファル:ファフニール・ロアー
華&メイル:きゃああああ!!

メイル:くそ、完敗だ
華:くっ…
ファル:どうだ!参った…お、おう…
シーク:どうした?相棒
ファル:いや、あの、その…ちとやり過ぎだというかなんというか
シーク:なんだ、服が破れたくらいじゃないか、お前ら胸隠した方がいいぞ
華:あ、そうですね
メイル:な、な、ななな…見るな馬鹿ぁあああ!!!
ファル:ぐはぁあ!!!なんで俺だけぇえええ(セルフエコー)

~おしまい~

※無断上映・転載厳禁。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?