見出し画像

HEAR;でラジオ始めます!

 活動拠点のサ終が決まった今、さぁどうやって声で遊ぶかなぁ~と考え始めていたある時、HEAR;の運営ツイッターさんからお誘いの紹介のDMを頂き、この度HEAR;デビューしました!とはいっても、活動の主体はYouTubeにしたいなと思っているので、こちらにはラジオを投稿する予定です。自己紹介も含めたいわゆる0回が↓になりますので、聞いてください!

 現在4つのコーナーを企画しており、それに伴いおたよりも募集しております。お気軽にどしどしお寄せ下さい。

「謎紳士のゲーム狂い」…任天堂ジャンキーでありツイステ沼の私が主にその2つについて語ります。
「真剣!お悩み相談」…匿名で届いた真剣なお悩みに、ゲッカチャンも真剣に悩み真剣に答えを出す、ちょっとシリアスなコーナー。
「謎紳士の小劇場」…短い声劇コーナー。基本的に1人で演じますが、ご縁があればコラボもあるかも…?本は自分で書く予定ですが、おたよりで寄せて頂いても嬉しいです!
「クリエイター座談会」…漫画を描いたり小説を書いたりする私の楽しかったり辛かったり色々を語ったり現状の創作活動について喋ります。また他のクリエイターの方のおたよりもお待ちしてます。

各コーナー、おたよりがあると盛り上がると思いますので、お気軽にどしどしお寄せください!

更新頻度は月2回を予定しています。
編集の具合や内容によっては今後変わっていくかもしれませんのでご了承ください。

ゲッカチャンの新たな声活動、応援してくださいッ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?