見出し画像

両声類謎紳士『歌ってみた』デビュー、しちゃいました!

私としたことが、こちらで宣伝するのを忘れていました。

私、両声類謎紳士こと月華が『歌ってみた』デビューしちゃいました~~!

 記念すべき一曲目は柊キライさんの『ボトム』を歌いました!素敵なご本家様はこちら→ https://youtu.be/_LQ5B0EwAyg

 原曲キーでも低キーでも歌えるなどうしようと迷った挙句、混ぜてしまうという暴挙に。でも動画でしかできないことだからいっか!という気持ちで編集してました。両耳で聴くもよし、片耳ずつ聴くもよしお好みでどうぞ。

 ていうかMIXもよくわからないまま自分でやってるド素人なので生暖かい耳で聴いてやって欲しいです(MIXしてくださる方いないかなチラチラッ)。

 今後も気まぐれに投稿していく予定ですので、よかったらチャンネル登録よろしくお願い致します!

 そして今後も両声類謎紳士こと月華を応援よろしくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?