実は地味にキーカードだったりしないってカード 3/5

だから日課にしろとあれほど……それでも懲りずに書いていきましょうか。
なーにっかなーなーにっかなー、今日はこれ!

ジェムレシス

君アルマジロ?

召喚成功時にジェムナイトモンスターをサーチできるカード。
こいつからブリリアント・ローズを持ってくればとりあえずファントムルーツは立つんじゃないかなってとこで優秀だと思います。
ファントムルーツの素材ジェムナイト指定じゃなくてありがとう案件です。
一応岩石族だからそのままジルコニアの素材にできるし、召喚権はセラフィで増やせるし実はちゃんと嚙み合って優秀。
こいつじゃなくても他に強いカードいっぱいある?
はい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?