自分じゃない感覚

もう、身体が自分のじゃないかも
知れないと感じてしまうくらい
何も言うことを聞いてくれなく
なってきた。
こうやって、どんどん
身体と意識が遠ざかっていくのかな。
すごいと思う。
生きるって。
急に動かなくなるとか本当に
あるんだね。
のんびりわがままに生きてきた
つもりだったんだけど
どこで間違えてしまったんだろう。

そして、どうやって
誰に助けを求めたらいいのかも
わからない笑

いっそのこと意識がなくなればいいのに
NOTE書けるくらいには、
ぎりぎり意識がある。

ずっとねむいのにしんどくて眠れない。
熱かな。動悸かな。夢かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?