見出し画像

クレバス2020 これまでの稽古場写真いろいろ


クレバス2020、稽古が終わり、いよいよ劇場入りをしました。
稽古中に撮った写真をまとめてみましたので、アルバムのように楽しんで頂けましたら幸いです。  

劇中。「月がきれい」のワンシーン。
音楽の西井さんによる歌稽古。
映像出演者のKAKAZさん。素敵な笑顔。
演出にフィジカルシアターを披露する吉岡あきこさん。
通し稽古の1幕。
オオカミ男役!田尻祥子さん。
映像出演者の今井公平さんのロケ現場。
βさんの撮影風景。「エアろくろ…」
クラファンTシャツ三人衆。
映像出演の小林春世さんの撮影風景。
稽古中の大石将弘さん。いい笑顔。
クラファン限定Tシャツがお似合いの小早川俊輔さん。
稲葉賀恵さんの演出を受ける工藤広夢さん。
演出の稲葉賀恵さん。
フレッシュな座組のヤングマン、勝沼優さん。
通し稽古中。「うーちゃん」役の小池舞さん。
吉岡あきこさんと蓮城まことさん。ツーショット!
映像出演者の阿久澤菜々さん。たおやかな笑顔。
クラファン限定Tシャツ×毛利悟巳さん。
「東京都下ラプンツェル」という場面の1幕。
積み木をする「うーちゃん」

劇作家女子会。は「死後に戯曲が残る作家になる」を目標に集結した、坂本鈴、オノマリコ、黒川陽子、モスクワカヌによる劇作家チームです。 演劇公演やイベント、ワークショップ、noteで対談記事を公開する等の活動をしています。 私達をサポートして頂ければ幸いです!