見出し画像

安倍さんは新型コロナやmRNAワクチンのインチキを知ってたからこそ、見せしめ暗殺されたんやで。

 私がいつも読んでる井上正康さんのメルマガで、ギクッとする記事がありました。このメルマガはいつも読者さんからの、新型コロナやらワクチンに関する質問に答える形になっています。読者の質問は、このニュース(アストラゼネカが新型コロナワクチンの製造・供給停止へ 接種後まれに血栓報告され日本国内では使用伸びず)に関してでした。

⑩血栓のことで問題を起こしたアストラゼネカのワクチンが依然として製造されていたことに驚きました。改めて、アストラゼネカワクチンの問題点を教えていただけますか。日本は他国に援助の形でこのワクチンを提供していなかったでしょうか?・アストラゼネカが血栓で製造供給停止

 少し長いですが、井上先生の回答をコピペしましょう。

A)イギリスのアストラゼネカ社は「2021年に約30億回分を出荷したDNA型ワクチン」の製造供給を2024年5月に停止した。これは故・安倍首相が1億3千万本を最初に購入契約したモノであり、『ワクチンと詐称された失敗続きの遺伝子組み換え薬』である。その為に投与直後から北欧で多数の死者が続出してEU内では使われず、賞味期限直前に8000万本が日本枠として回されてきた。この経緯を知っていた安倍氏は国内では1万数千本しか接種させなかったが、台湾へ約300万本を供与して多くの死者を出した。この曰く付き毒物は日本国内でも2022年9月に姿を消した。遺伝子組み換えを前提とするDNA型ワクチンは論外であるが、難分解性mRNAワクチンも免疫毒であり、製法的にDNA混入を避けられない欠陥商品である事実が明らかとなり、巨大製薬企業は次世代型ワクチンと称して『自己増殖型レプリコンワクチン』を日本で製造させて国内外で使用させようとしている、レプリコンワクチンは体内で遺伝子増幅するのみでなく、未知の危険性を含む『自己増殖能を持つ擬似ウイルス』であり、決して接種してはならない。

 ひえーー。安倍さんは知っていた、ということです。それを台湾に、と言うのも何か微妙な話ですね。せやけどあの頃、日本人も世界中も、ほぼ全員、パニくってましたからね。その中でも安倍さんは知ってはった、ということですね。そして別の質問への回答もコピペしておきます。

A)現在は『少数の超富裕層が情報を武器として多数の人類を支配する事を目的とした世界大戦』である。これに抵抗していた安倍元首相が見せしめ的に大衆の面前で暗殺され、スロバキアのフィッオ首相も日中の市内で銃撃されたのも彼らの犯行である。その実行部隊は『全人類に遺伝子ワクチンを強制接種させようとしているWHOの主出資者達』である。現在の情報戦では『ワクチンと詐称された実弾的遺伝子毒薬で情報弱者が排除される運命』にある。しかし、緊急事態条項や憲法が改悪されると全日本国民が強制接種され、日本は壊滅して新たな移民の国が誕生する事になる。

 暗殺されかけたフィツオ首相は、最初の新型コロナが始まった頃、ロシアからワクチンを買ったり、ウクライナ戦争でロシア寄りだったりして批判を浴び、いったん下野したものの、昨年10月に再び首相に返り咲いていました。そしてつい最近では、WHOのパンデミック条約にも反対してはりました。

 そしたら何と、フィツオ首相が銃撃されたときに「トッポ @w2skwn3」さんが、フィツオ首相の演説動画をXポストしてくれてはりました。

 実は安倍さんの暗殺も「公衆の面前」、つまりは「見せしめ」やったというのは、前々から言われていたことですね。ホンマに殺すことだけが目的やったら、日本ではもっと簡単に、こっそりと殺せるんやそうです。ひえーー。

 このフィツオ首相を撃った犯人はすぐに取り押さえられてはいますが、山上被告と同様、利用された「タマ」なんやろうと想像されます。ホンマに世界は邪悪ですね。それにも負けず、「知ってしまった」心ある日本人が、どんどん増えていますね。

 去る4/13には東京・池袋のデモに、数万人が集まりました、と。報じたのは時事通信だけでした(パンデミック条約反対でデモ―東京・池袋)。そこでさらに規模を拡大?して再び、今度は5/31に日比谷でデモをするそうです。

 ちょっと私は東京まではよう行きませんが、応援しましょう。チラシの裏のメンバーはスゴい面子ですね。

 私も負けてられへんで。次の【ナニワの激オコ 大画報】の、募金済みで掲載待ち(左)と、今募金中の看板原稿(右)を並べておきましょう。日本人、もっとみんなで気付いて声を上げて行きましょう。

 今回も苦戦しています。何卒ご支援を、よろしくお願いいたします。

【募金方法】
■こちら↓のアドレスに、直接メールをお送りください。
gekioko@logoslabo.co.jp
■文面は、「振込先を送れ」。
■折り返し、振込先の銀行口座番号を返信させていただきます。
■銀行口座は
 「三菱UFJ銀行」か
 「PayPay銀行」になります。
 どちらか都合の良いほうにお振込みください。
■領収書も発行できます。
■原稿案は若干、変更する可能性があります。
■掲載(貼り替え)日は、追ってご連絡いたします。

【文中リンク先URL】
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/3054920?o
https://www.fnn.jp/articles/-/696605
https://x.com/w2skwn3/status/1790870963934122464
https://www.jiji.com/jc/article?k=2024041300474&g
https://x.com/officialantiwho/status/1793887541751677330

人気ブログランキング

↑ 安倍さんは新型コロナやmRNAワクチンのインチキを知ってたと思う人はポチっとお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?