見出し画像

ほら、石破で大暴落、世界はわかってる。まず自民党アホ議員は落として出直しや。諦めたらあかん。

 いやあ、多くの人が「呆然自失」状態になりましたね。何でよりにもよって、誰からも嫌われてる石破やねん、と。自民党議員て、やっぱりホンマにアホやってんなあ。前から分かってはいたけれど、ここまでアホやとはなあ。ということで、多くの日本国民は、次は絶対に自民党には入れへんぞ、とか党員やめる、とか下野しろ、とか。もう失望の嵐です。一応、結果を貼っておきましょう。

 1回目は堂々の一位。党員票も1位です。つまりは党員ではなく、今の議員がアホやということですね。そしてこの結果のひどさをはっきりと示すのが、直後にネットに回ったこの画像ですね。

 同様のグラフはネットで一斉に出回っていました。何と高橋洋一さんも「緊急ライブ!自民党新総裁に石破茂… 高市さん残念」で出してはりました。高市さんが1回目で1位になってじわじわ上がって来て、石破で決定した瞬間に大暴落、ですね。世界中の経済界が、高市さんに期待し、石破ではあかんとわかってるんですね。

 高市さんだけは絶対に総理にしたくないというアホ議員が半分以上おる自民党。まあどうせ、あちこちに気を遣わなあかん石破政権では、最初からレイムダックになりそうですが、とにかくこいつに仕事をさせたらあきませんね。増税地獄が待ってます。財務省は大喜びでしょう。

 あ、今がチャンスと「中国」が尖閣を取りに来るかも知れません。危ない、危ない。元・統合幕僚長の河野克俊さんが、石破は歴代最低の防衛大臣やったと言うてはりましたからね。そして拉致被害者は絶対に取り戻せませんね。北朝鮮でハニトラにあってますから。

 いやいや、女系天皇も議論しようというアホですしね。もう頭がクラクラして来ます。石破勝利で最初に出て来た多くの言葉が、自民党終わった、日本終わった、でしたね。実は自民党は、社会党と共に、アメリカの日本支配の道具やったということを理解してる人はまだ少ないですが、ここで諦めたらホンマに日本はアメリカに加えて、「中国」の属国にもなってしまいます。

 自民党はそんなに簡単に潰せませんから、ここで踏ん張るしかないですね。高市さんが1回目で1位になったということは、まだチャンスはあるわけです。この後の組閣や解散は、今のところは見えませんが、次の次、を考えて行動しましょう。いずれにしても次の選挙で自民党は「大惨敗」が確実ですから、今回はまず、石破に入れたアホ議員の落選運動をしましょうか。

 石破に入れた議員の選挙区は、日本保守党か参政党に。とは言えその選挙区に候補が立てられるんかどうかは知りませんが、ちょっとキツいかも、ですね。総裁選の議員票は非公開なので、石破に入れたのは誰か、推測でもええから誰か教えてほしいな(笑)。

 私の好きな茂木誠さんが「もぎせかチャンネル」でちょこっと話してはりました。自民党には絶対に入れない、と言うてはります。それはそれで正しいと思います。もし高市さんが当選したとしても、今回明らかになった、これだけの党内の「反高市」の中で、どこまでできるか、厳しいものがある、と言うわけです。

 それこそかつて安倍さんが、第二次政権では二階さんを幹事長にせざるを得なかったことを忘れるな、と言うことです。「中国」からお金を貰ってる奴らが、わんさかとおるわけですね。戦いはまだまだこれから、ですね。

人気ブログランキング

↑ 1回目は1位やったんや。まだチャンスはある、と思う人はポチっとお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?