見出し画像

昔、東京大空襲の立役者に勲章を上げたアホ日本、今も同様、ゲイツとファウチに勲章の、アホ政府。

 いずれ書こうと思てたら、あっという間にその日が来てしまい準備も出来てへんかったわ、と白状しておきましょう。明日(3/11)は東日本大震災が起こった日ですが、今日(3/10)は東京大虐殺の日ですね。あ、東京大空襲、ですか。

 お、パヨパヨが跋扈するWikipediaでさえ、「なお、当時の新聞報道では『東京大焼殺』と呼称されていた」と書いていましたね。ここ数年で日本人の意識もだいぶ変わって来てるように思います。地震、台風、津波、空襲、と並べたらあかんのや。虐殺、焼殺、つまりは殺人、人殺しなんや。

 一色正春さんが画像付きのXポストをしてはりました(@nipponichi8)。

今から79年前の3月10日は我が国の首都東京で何の罪もない女子供を含む10万人以上が抵抗する術もなく一方的に虐殺された日です。当時の国際法においても非戦闘員の虐殺は固く禁じられていましたが、米軍は日本の家屋の大半が木造であることに着目し、わざわざ模型を作り如何にして多くの人間を焼き殺すことができるのかという事をシュミレーションしたうえで、あえて我が国の陸軍記念日にあわせて実行するという計画的大量殺人を実行しました

 この日の攻撃での死者数約10万というのは、単独の空襲による犠牲者数としては世界史上最大、とか。そして原爆の広島は14万、長崎は7.4万。ま、アメリカ人は日本人を黄色いサル、ぐらいに考えていたということですね。

 この時の現場の指揮官、カーチス・ルメイに、日本は戦後、何と勲章を与えたんですね。航空自衛隊の育成に協力してくれたからとか。アホですね。ところが我らが昭和天皇は、「勲一等の授与は天皇が直接手渡す「親授」が通例であるが、昭和天皇はこれを行わなかった」(Wikipedia)。パチパチ。

 戦争に負けた上に、虐殺者に勲章まで上げる日本政府、アホとしかいようがないですね。そしてこれは「昔の話」とちゃうんです。ほら、今も日本政府はビル・ゲイツとファウチに勲章を差し上げましたからね。やってることはずっと同じ、やな。

ビル・ゲイツ氏(右)に旭日大綬章を授与する林外相(18日、外務省で)

 インチキワクチンで何十万もの死者が出てるところも、そっくりやんか。負けっ放しの日本、もうそろそろ何とかせな、日本は滅びてしまいますね。世界中で日本だけがまだ、コロナワクチンを射ち続けています、と。ホンマにもう、やめにしましょう。自分の命は自分で守りましょう(The Real Anthony Fauci 人類を裏切った男)。

 そして、自分の国は自分たちで守りましょう。今日のYouTubeは「外国人の献金は違法やのに、何でパー券を「中国」人に売れるんや?岸田君。

【文中リンク先URL】
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%A4%A7%E7%A9%BA%E8%A5%B2
https://twitter.com/nipponichi8/status/1766699742606848400
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%81%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%82%A4
https://www.yomiuri.co.jp/politics/20220818-OYT1T50167/
https://www.amazon.co.jp/Real-Anthony-Fauci-%E4%BA%BA%E9%A1%9E%E3%82%92%E8%A3%8F%E5%88%87%E3%81%A3%E3%81%9F%E7%94%B7%EF%BC%88%E4%B8%8A%EF%BC%89%E5%B7%A8%E5%A4%A7%E8%A3%BD%E8%96%AC%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%81%AE%E5%85%B1%E8%AC%80%E3%81%A8%E5%8C%BB%E7%99%82%E3%81%AE%E7%B5%82%E7%84%89/dp/4867690295/ref=pd_bxgy_img_d_sccl_1/358-4737557-7536609?pd_rd_w=bWgdN&content-id=amzn1.sym.c08e496a-dd36-425a-9334-23b47b787a67&pf_rd_p=c08e496a-dd36-425a-9334-23b47b787a67&pf_rd_r=D3VQHZ2C5QN4N7N24R9Z&pd_rd_wg=X89vO&pd_rd_r=d4fcf526-f71d-461d-bb4f-59b2c46ffcda&pd_rd_i=4867690295&psc=1
https://youtu.be/6vl1httPxMM

人気ブログランキング

↑ 日本はずっと戦争に負け続けてると思う人はポチっとお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?