見出し画像

【緊急告知】6月22日(土)22時~西村幸佑さんの「こーゆーナイト」に出演します。文化人放送局。

 今日は告知だけでごめんなさい、です。突然ですが、6月22日(土)22時~西村幸佑さんの「こーゆーナイト」に出演することになりました。もともとYouTubeが導入部分でメインは「ニコ生」でやってはったものが、例のサイバー攻撃でニコニコ動画自体がダウンしてしまっているので、クソYouTubeの検閲対策で、話題は限られるかも知れませんが、出来るだけ上手く話せればなあ、と思っています。

 この「こーゆーナイト」は「文化人放送局2」の中の番組、と考えてもええんやと思います。ちょっとわかりにくいかも知れません。有料部分も複雑に絡んでいます。頑張ってはるので応援したいですね。自分が出演する側やのに、ちょっと図々しいかも、ですかね(笑)。

 そもそも今回の「ニコニコ動画」への攻撃自体も、日本が戦争に巻き込まれてる証拠やと私は思いますが、そんな話をクソYouTubeでどこまでできるんでしょうか(笑)。ま、生配信なので、乞うご期待、と言うておきましょう。

 そして実は私もYouTubeでチャンネルを開設していて、最近も配信していたんですが、ちょっと息切れ中です。
■YouTube【ナニワの激オコおばちゃん】です。
※最新の動画順は、このブログの中にもリンクを貼っています。
もう一か月近く、途絶えてしまっていて申し訳ありません。時々時間を作ってアップしたいと思っています。

 話は戻って、「こーゆーナイト」の最新のタイトルを貼っておきましょう。

 では明日、お目にかかりましょう!たぶん、後からでも視れると思います。よろしくお願いします。

人気ブログランキング

↑ 後からでもええから「こーゆーナイト」を視ようと思う人はポチっとお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?