見出し画像

5日後に現場検証!?おい奈良県警、国民をバカにしてるんか。山上被告の弾は当たるわけがないで。

 こんなブログでも安倍さんのことを褒めると、ワラワラとノータリンの「アベガー」がいっぱい湧いて来ます(笑)。もうビョーキですね。とても日本人とは思えません。しかも何と自分では「保守」やと言うてる人もいます。もう、目がテン!ですね。

 そんな人になんぼ説明しても書いても、そもそも理解する気がないので、説得は無駄ですね。私は何も安倍さんが言うてはったことが「100%正しい」なんて、思てませんよ。むしろ理想と現実の狭間で、稀代のリアリストとして世界中から称賛される、史上最長の政権を維持できただけでもスゴいことやんか、と言うてるんですけどね。

 日本国民としては、安倍さん暗殺の真犯人を絶対に突き止めなあきませんね。とは言え、捜査権も何もない私ら一般国民が、どこまで真実に迫れるんかは、厳しいものがあります。せめて、おかしいところはおかしいと、しっかり声を上げ続けることにしましょう。黙ってしもたらあかん。

 改めて思い出しましょう。奈良県警の捜査は無茶苦茶ですね。何やこれ(流れ弾の痕か、現場から90m先の壁に3つの穴…銃撃事件から5日後に初の現場検証)。

安倍元首相が銃撃された現場付近を調べる奈良県警の捜査員(13日午前4時56分、奈良市で)=金沢修撮影

 一国の元首相が暗殺されたんや。こんなもん、即座に現場周辺を大封鎖して、アリ一匹通さへんぐらいに全員を調べ倒せ、と言いたいですね。この写真、5日後ですよ。当時もこれは大いに批判されていましたが、この日同時に発表された「90m先の弾痕」にゴマかされましたね(『銃撃現場の90m先の壁に弾痕とみられる3つの穴』流れ弾か…うかがえる手製の銃の威力 捜査員50人が現場検証(2022年7月13日))。

 事件当日からこの日までに何と2回、現場ではけっこうな量の雨が降っています(気象庁データ)。這いつくばって捜査してくれた警察官にはご苦労さま、と言うておきますが、おい、奈良県警、国民をバカにするのもええかげんにせえよ、「何も見つからなかった」って、当たり前やないか!

 何のことはない、「現場には弾は残っていなかった」というインチキの「事実」を裁判で主張するためだけの現場検証でしたね。そしてこんな断片的な捜査情報をリークしながら結局、辻褄が合わんようになって、以後、青山繁晴さんのところには説明に行った人もおるようですが、情報のリークは今はプッツリ途絶えてますね。

 何なら奈良県警さん、必死の救命措置をしてはった福島英賢先生が見つけられへんかったのに、後から見つかったとかいう、安倍さんの体内にあったという銃弾を公開しなさいよ。それは山上のオモチャみたいな銃から出た弾なんか?上の写真の10ミリ前後の弾と同じはずですよね。怪しいわあー。

 先に書いておきますと、10ミリの弾が壁に当たって、上の画像みたいに、綺麗に壁にめり込むなんてあり得ませんから。インチキがヘタ過ぎるわ(笑)。さらに山上被告の撃った位置からは、弾痕まで直線ではつながらへんのです。せやから報告書では、山上の発砲した位置を、こっそりズラしてるんですわ。

 さらにネットでは、「90メートル先の壁」の、当日「午後」の写真がアップされていて、その壁には傷はないんですわ。ひえーー、後からこっそり作ったんか?ま、その写真をアップした人が今、ご存命かどうかは知りませんが。あーコワ。

 とは言え、ネットに流れた動画、画像でさえ加工されたものがあったかも知れません。たとえば「安倍さんの襟が開いた」動画は決定的瞬間として重要ですが、それを見ると安倍さんの下着は黒かったようにも見えます。ところが別の画像では黒い下着は見えません。2枚の画像を並べておきましょう。

 ちなみにこの安倍さんが横たわった画像にも、不審点がいっぱいあります。何度も書きます。この現場にいて、一部始終を見てた人がいっぱいいてはります。どうか声を上げてほしいです。ホンマにこのままでは、安倍さんは浮かばれませんよ。悲しい話です。

 まあ他にも、割れた議員バッジ、ブルーリボンバッジの謎(※井上文二 @bunji_inoue)やら、あの場所は演説禁止やったのに何で安倍さんには許可したんや?とか、何で前日に急に奈良行きが決まったんや?とか、もう山のように変な話があります。

 山上被告単独犯では、どれ一つ、納得できる説明がつかへんのです。おい、奈良県警(と検察)、日本国民を舐めたらあかんで、と言うておきましょう。

【文中リンク先URL】
https://www.yomiuri.co.jp/national/20220713-OYT1T50239/
https://www.youtube.com/watch?v=C-BRx-ncuKY
https://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/view/daily_s1.php?prec_no=64&block_no=47780&year=2022&month=7&day=8&view=
https://twitter.com/bunji_inoue/status/1626397157359247361

人気ブログランキング

↑ 山上の弾は当たるわけがないと思う人はポチっとお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?