見出し画像

世界の最先端で日本人がモルモットにされるんや。早う気付け!mRNAワクチン。死者がいっぱい。

 「欧米では」、コロナはインチキやったし、mRNAワクチンもインチキやったと多くの人が認識し始めていて、もう誰も射たへんようになって来ていますが、日本だけは世界の最先端で、このmRNAワクチンを製造する体制が、着々と進められています。

 何と日本人が、世界最先端で人体実験に使われるということですね。しかも既に、まだ治験が終了していないmRNAワクチンは、日本では世界でダントツに射ちまくっています。そして死者数はどんどん増えていて、東京では最近のお葬式は「焼き場」が込み過ぎていて何日も待つんやそうです。

 こんなにおいしい「カモ」はいませんね。殺されているのに気い付かへんアホな日本人。実験台にもなってくれるんやからもう、ファイザー、モデルナ、、、いわゆるメガファーマはもう、笑いが止まらんでしょうね。

 私がここで反mRNAワクチンのことを書いても根拠が薄弱に思われるので、ここはちゃんと『なぜ、医師の私が命がけでWHO脱退を呼びかけるのか?』を書きはった井上正康先生のメルマガの最新号を見ることにしましょう。長いですが、コピペさせて貰います。読者の質問に答える形です。

⑥外資も加わった国内での新薬開発体制の強化とは、mRNA方式による種々のワクチン開発強化に直結するものではないでしょうか?この体制を意味あるものとするために気を付けるべきことは何でしょうか?・新薬開発強化へ「官民協議会」https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240522/k10014457281000.html
A)「パンデミック時に治療薬やワクチン開発で後れをとったこと」を踏まえ、新薬開発強化の国内研究開発環境整備のために外資系製薬企業や投資会社も参加する『官民協議会』が設置された。座長の村井官房副長官は「創薬力を高めて日本を世界トップの『創薬の地』にする」と述べ、本年8月に「官民協議会」の準備会合を開催する。それには『日本人をモルモット代わりに使える治験大国』にする必要がある。現在、遺伝子創薬ビジネスが金になるとの無知な誤解の元に「経済産業省の補助金で世界最大の『mRNAワクチン製造拠点』が日本国内に乱立」しつつある。mRNAワクチンを含む遺伝子医薬は過去50年間失敗の連続であり、その主因は『医薬品の体内制御技術が圧倒的に未熟である事』である。試験管内での遺伝子の挙動は詳しく解析されているが、それを複雑系の人体内で制御する方法は極めて稚拙であり、『絵に描いた餅』の状態である。この様な研究は必要ではあるが、中途半端な試験薬を安易に人体に投与する治験は極めて慎重である事が基本である。既に破綻したmRNAワクチンの次世代版として開発中のレプリコンワクチンでも深刻は薬害が生じる可能性が明らかになっており、『日本産遺伝子ワクチンで世界的な被告国となり、巨額の賠償金を要求される可能性がある』ので、極めて慎重に監視する必要がある。

 いまだにYouTubeは「ワクチン」「新型コロナ」を話すとBANして来ます。まだまだ日本人の多くはダマされ続けています。残念なことです。5/31のデモパレードでは4万人もの人が集まりましたから、だいぶ知ってる人が増えて来てることは確かですね。

 これまでの「反ワクチン」運動とはまったく次元の違うレベルで、世界中で運動が進んで来ています。まだまだ力及びませんが、少しでもホンマのことを知る人が増えるよう、拡散に励みたいと思います。大阪ではこんな看板を準備しています。

 これは募金終了して掲載待ちです。そして今、これで募金中です。今回はとても厳しい状況です。今自分にできることを考えながら、微力を尽くして行きます。私たちは一人じゃない、と我那覇真子さんがよく言うてはりますね。きっと日本は蘇ると信じたいです。

【募金方法】
■こちら↓のアドレスに、直接メールをお送りください。
gekioko@logoslabo.co.jp
■文面は、「振込先を送れ」。
■折り返し、振込先の銀行口座番号を返信させていただきます。
■銀行口座は
 「三菱UFJ銀行」か
 「PayPay銀行」になります。
 どちらか都合の良いほうにお振込みください。
■領収書も発行できます。
■原稿案は若干、変更する可能性があります。
■掲載(貼り替え)日は、追ってご連絡いたします。

【文中リンク先URL】
https://amzn.asia/d/3BldoDs
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/3069200?o=%E5%B0%8F%E6%9D%BE%E6%95%8F%E8%A1%8C
https://naniwakawaraban.jp/2024/06/01/%e6%97%a5%e6%9c%ac%e4%ba%ba%e3%81%af%e3%82%b5%e3%83%ab%e3%82%88%e3%82%8a%e5%ae%89%e3%81%84%e5%ae%9f%e9%a8%93%e5%8b%95%e7%89%a9%e3%80%82%ef%bd%8drna%e3%83%af%e3%82%af%e3%83%81%e3%83%b3%e7%94%9f/

人気ブログランキング

↑ 日本人、カモにされたらあかんと思う人はポチっとお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?