見出し画像

石破はすぐ終わり、岸田が再登板とか。策に溺れるかもな。アメリカではついにエプスタインの話が。

 私がドタバタ、アップアップしてる時でも、コメント欄ではめっちゃレベルの高い話を次々に皆さんが繰り出して来てくれはるので、有難い話です。今はホンマに世界史が動いてる瞬間、ですよね。しっかり目を凝らして見て行きましょう。

 とは言え、石破がやることが毎日報道されて、やっぱりこいつはどうしようもないな、と思いますね。門田隆将さんのXポストです。

岩屋毅外相の不記載事件には、果たしてどんな処分が下されるのか。金額は2年で500万円だ。西村康稔氏が「100万円で党員資格停止」だけに、少なくとも党員資格停止以上でなければ誰も納得できまい。石破政権のキャッチフレーズが“納得と共感”なら尚更。徹底調査の末、岩屋氏には「非公認」の処分を

 これは、「デューク @6LEjH8DcDxuhN1s」さんが報道(自民麻生派の岩屋毅衆院議員 寄付金計500万円を不記載 事務所「パーティー券のキックバックではない」)を引用して書きはったポストをさらに引用してポストしたものですね。

 石破にも「不記載」があったし、もうどないするんや?と言いたいですね。そしたら何と今度は比例復活なし、とか(総選挙「比例復活なし」で自民党パニック!死屍累々の旧安倍派“裏金議員”に渦巻く怨嗟の声)。そしてその対象者を見たらもう、これは完全に旧安倍派潰し、ということや、と言うわけです。

 高橋洋一さんが言うてはりました(1125回 裏金議員を公認せず!は岸田再登板の策略だった!)。いつもながら見事な高橋さんの解説です。石破の頭の中はほとんど朝日や毎日新聞みたいですね。サヨクの声が国民の声やと勘違いしてるんでしょう。

 ただ、これはさすがにキツくて、高橋さんの予想では旧安倍派だけでなく、自民党全体がもっともっと減らすことになるやろう、ということでした。で、実はそれが岸田の狙いなんやろうともいうことですね。間違いなく石破は大敗北の責任を取らされて終わり。

 ところがそこでまた総裁選をやるのは現実的ではないので、この場合は自民党の中で両院議員総会をやって、国会議員で選ぶことになる、と。そこで岸田は再登板、と。理屈の上では高市さんもそこでまた立候補するチャンスがあるわけですが、「非公認」と「比例復活無し」で一番ダメージが大きいのはやっぱり高市さんに入れた人たち、とうことやそうです。ひえーー。

 ただ、もしそれで岸田が復活しても、少数与党、連立の話になって、もうグチャグチャですね。返す返すも石破に入れたアホどもは、結局自分に返ってきたわけですね。この「比例復活無し」の対象には、石破に入れた奴らもけっこういるそうですから、もうお笑いですね。

 なので私がずっと言うてるように、何としても「チーム高市」を応援し、石破に入れた奴は必ず落とさなあかんのです。諦めたらそこで終わりです。あと一歩やったんやと前向きに考えましょう。石破の無茶苦茶ぶりに、気が付き始めた人たちも増えてるようです。

 さて国内でしょーむない政権争いをしてる間に、世界はどんどん進んで行きますね。最新の衝撃ニュースは、「トッポ @w2skwn3」さんのXポストです。

イーロン•マスク氏曰く、トランプ大統領が当選するとディディを含めたエプスタイン等の資料が大量に出てきてついにビル•ゲイツも逮捕される可能性があるから金持ち達が頑張ってカマラ•ハリスを応援してるから人気があるように見えると。確かにそうだ。ディディとエプスタインのリストを全て確認したらワシントンの沼の中に住んでいる人の大半が刑務所送りになるかも?

 これ、検索しても出て来ませんね。もちろん、タッカー・カールソンさんのXアカウントでは全編視れます。そうなんです、エプスタイン島の話です。これはもう、前回の米大統領選の頃から、ずうーっと言われているし、知ってる人は日本でもみんな言い続けていますね。

 もう隠せなくなったからこそ、ますますあいつらは暴力的になって来てるということでしょう。もしかして「費府の飛行士」さん、今必死に翻訳中とか?(笑)。公開されて約18時間の今、世界で2,860万インプレッションとか。もう隠されへん、ダマされへんようになって来たんやで、と言うておきましょう。

【ナニワの激オコ 大画報】第16弾「安倍さん暗殺の裁判は、なぜまだ開かれないのか?」募金中です。何卒よろしくお願い申し上げます。

【募金方法】
■こちら↓のアドレスに、直接メールをお送りください。
gekioko@logoslabo.co.jp
■文面は、「振込先を送れ」。
■折り返し、振込先の銀行口座番号を返信させていただきます。
■銀行口座は
 「三菱UFJ銀行」か
 「PayPay銀行」になります。
 どちらか都合の良いほうにお振込みください。
■領収書も発行できます。
■原稿案は若干、変更する可能性があります。
■掲載(貼り替え)日は、追ってご連絡いたします。
■看板の場所は、大阪市内、阪神高速の「某」入口の手前、です。

人気ブログランキング

↑ いよいよ色んなことがバレて来る、と思う人はポチっとお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?