見出し画像

もう遅いけどイベルメクチンはやっぱり効くやんか。ビルゲイツに振り回される、お人好し日本人。

 タダほど高いものはないと、よく言いますが、それ、命に関わるほど高いんやでということに、まだまだ多くの日本人は気付いてなさそうなので、恐ろしいですね。あ、昨日から始まったワクチン接種の話です。ワクチンの話はどういうわけか、ブログへのアクセスも減りますが、文字通り命に係わる話なので、言うことはちゃんと言いましょう。

 TBSのニュースでは今回、射つつもりの人はそれでも半分以上ですね。

 そんな危ないものを、国が勧めるわけあらへん、と、私ら日本人はホンマにお人好しで性善説で、ダマされてさえも気い付かへんのですね。それも世界でダントツですね。

 ワクチン大好き日本人、ですか。今回からは赤ちゃんにまで推奨する、みたいな。ホンマに恐ろしい話ですね。赤信号、みんなで渡れば怖くない、でしょうか。あかんあかん、死ぬんやで、と言うてもダメですね。変な目で見られるのがオチ、と。

 前にも書きましたが私が立ち上げたサイト「こびナビン」に、「全国有志医師の会ニュースレター」を転載しています。その最新号から見てみましょう。前に「ワールド・カウンシル・フォー・ヘルス・ジャパン(WCHJ)」という組織が立ち上がったことを書きましたが(日本人は世界のモルモット。治験前の猛毒を注射して、また老人・子供がたくさん死んでいくんやで。)、その元の団体を作ったテス・ローリー博士のことを教えてくれいます。

めっちゃ長いですが、話は簡単なので、コピペさせて貰います。

ローリー博士は南アフリカ出身の産婦人科医で、2009年に英国に移住し、エビデンスに基づく医学調査と政策を提言するコンサルティング会社を設立しました。そこでローリー博士はWHOの外部コンサルタントとして10年以上にわたり、・・・(中略)・・・現在までに査読付きジャーナルで80以上の論文を発表しています。

ローリー博士は新型コロナウイルスに対するイベルメクチンの有効性について、WHOより利害関係のない立場で評価するように依頼されました。ローリー博士はWHOコンサルタントのアンドリュー・ヒル博士ら研究者と過去の様々な論文を解析し、科学的に明らかにイベルメクチンは新型コロナから多くの人々の命を救うことができると結論しました。

そしてこれをWHOに提言するための論文をヒル博士が執筆することになっていました。ところがヒル博士は他の研究チームメンバーに告げずに「イベルメクチンをコロナ感染の治療に使用するのは十分なエビデンスがなく、時期尚早である」と結論する論文を発表したのです。この結果、WHOはイベルメクチンを新型コロナの治療に推奨しないと発表し、日本を始め世界中がこれに習ってイベルメクチンの使用を承認しなかったのです。

ローリー博士はすぐにヒル博士に抗議をしましたが、彼は論文の結論を変えることを拒否したのです。この不可解なヒル博士の態度ですが、論文の発表する少し前にヒル博士の所属するリバプール大学にユニットエイドという組織から4千万ドル(約60億円)の寄付が行われたこと、そしてヒル博士の結論にユニットエイドが関わっていたことも明らかになりました。

このユニットエイドはビルゲイツ財団が資金を出している非営利団体です。

 もう何べんも書いてますから、またかと言われそうですが、結局ビルゲイツやんか。このヒル博士は、ドカンと金を貰うて、結論が正反対の、ウソの論文を書いたということですね。全世界がこれによってイベルメクチンを排除したんですね。そしてコロナ恐怖症を煽ったわけですね。

 記事にもありますが、このヒル博士をローリー博士が追い詰める動画も残っています。何とこのヒル博士は、自分の家族にはこっそりとイベルメクチンを勧めてたそうです。もう人間のクズですね。そして実は私は前にもこの動画は見てましたね。

 ブログの「検索」に「ヒドロキシクロロキン」を入れたら、記事タイトルのリストが出て来ます。2020年8月から書いていましたね。当時しょっちゅう書いてたコロナの話ですね。日本人、全然わかってへんやんかと、絶望的な気分になってしまいますね。

 インチキワクチンを売りまくるために、コロナが簡単に治る薬があったらマズいから、イベルメクチンを先に叩いておいたということですね。ヒドロキシクロロキンやアビガンなんかもそうでしたね。日本の厚労省はアメリカの言いなり、超優等生ですから、絶対服従ですね。全世界をパニックに陥れてボロ儲けをしたわけですね。

 たぶんその頃から安倍さんは、実は気い付いてはったんやと思いますね。いやいや、別に陰謀論でも何でもないですよ、事実を言うてるだけですからね。3年経ってようやく、死人もいっぱい出てきたので、立ち上がる人たちが出て来たというわけですね。

 私なんかはすぐにいきり立ってしまうのですが、この「ワールド・カウンシル・フォー・ヘルス(WCH)」は上品ですね。全世界共通のキャッチコピーは「より良い方法 – Better Way – があります」です。大人ですね。ここまでやられまくっている邪悪な世界で、それでも善、正しいことを信じてまっすぐ進もうと考える人たちがおることが救いですね。

 アメリカはもうとんでもないことになっています(ami @amisweetheart)。

アメリカは絶賛侵略され中です‼️
バイデン政権(民主党)が「外国人参政権」を認めちゃえば、彼らは全部民主党の票になるから、政治家は「外国人参政権」を認めたくて必死です😩

 国がボロボロになっても自分の利益だけが大事とか、こんな奴らに権力を持たせたらあかんな。実は日本も既にそうなってるやんか、という話ですね。あかん、まだまだ声を上げ続けることにしましょう。

【文中リンク先URL】
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/732473?display=1
http://covnavin.jp/
http://covnavin.jp/2023/09/21/%e5%85%a8%e5%9b%bd%e6%9c%89%e5%bf%97%e5%8c%bb%e5%b8%ab%e3%81%ae%e4%bc%9a%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%83%ac%e3%82%bf%e3%83%bcvol-40/
https://naniwakawaraban.jp/2023/09/15/%e6%97%a5%e6%9c%ac%e4%ba%ba%e3%81%af%e4%b8%96%e7%95%8c%e3%81%ae%e3%83%a2%e3%83%ab%e3%83%a2%e3%83%83%e3%83%88%e3%80%82%e6%b2%bb%e9%a8%93%e5%89%8d%e3%81%ae%e7%8c%9b%e6%af%92%e3%82%92%e6%b3%a8%e5%b0%84/
https://my159p.com/l/m/kYXiwcZEDMS8N2
https://wch-japan.org/
https://twitter.com/amisweetheart/status/1704751724442038483

人気ブログランキング

↑ コロナワクチンはもうええわ、と思う人はポチっとお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?