見出し画像

極左はいつでも整理できたんや。この次が大事。媚中従米売国奴を駆逐して、日本人家畜化を阻止や。

 昨日ちらっと書きましたが、つばさの党の逮捕劇は、めっちゃ気合が入っているようですね。何と警視庁捜査2課にとっては「18年ぶり」となる「特捜」の設置なんやとか。ざまあ見ろ、ですね。あ、下品になってすみません(笑)。時々視ているYouTube「くつざわ 日本改革党 獣医師 元豊島区議」でも言うてはりました。

 金曜に逮捕したということは、月曜まで独房で、畳の間で、スマホも何もなく、一切、人とは接触でけへんのやそうです。たいていの人は最初にそこで参ってしまう、とか。あはは。ニュースでは逮捕の瞬間のピースサインも映ってましたが、週開けたらシュンとなってるやろう、と笑うてはりました。

 そういえば少し前に二階堂ドットコムさんが書いてはりました(つばさの党逮捕、やはりね。)。

起訴で有罪にさせるために、23日で起訴猶予釈放→出たところで別の被害届で逮捕、の繰り返し、通称シャクタイをやるだろうな。釈放しないで逮捕かもしれないけど、釈放されてから目の前で違うフダ執行されるのはかなり精神的に堪えるらしいよ。やってたほうの人間が言うんだから間違いないww

 ひえーー、「シャクタイ」。権力側のことを知ってはるだけに、この後どうなるか、だいたい見えてるみたいです(笑)。

当局なんて敵に回すもんじゃない。面倒この上ない。すこしひねくれた使用人の集まりが権力持ってるんだよ。シャレにならないよ。暴力団よりタチが悪いんだから。だから当局が来たら、もうこっちが死ぬか、すぐ認めて泣いて謝るしかない。そういうもんだ。当局に逆らっても生きたのは鈴木宗男だけだ。あいつは鉄の心臓を持っている。

 あはは、二階堂節が炸裂ですね。さらにこの件では山口敬之さんが昨日のニコ生でかなり力を入れてはりました。まずはこの画像を出してはりましたね。これはいろんな人が注目してましたね「take5 @akasayiigaremus」さんとか。

ここから先は

1,909字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?