見出し画像

『ユニオンライブ』配信始めました。

あけましておめでとうございます。
今年も劇団コバヤシライタを宜しくお願いいたします。

皆さまは年末年始どのように過ごされましたか?
私はベタですが、三ヶ日は県内のホテルに1人引きこもって、SNSデトックスと今年やってみたいことリストを作っていました。
やりたいことが100個も思い浮かばなくて、50個絞り出すのがやっとでした。いくつ達成できるか楽しみです。

去年の11月に公演予定でしたユニオンライブ、動画配信という形でお届けしますと告知してから約1ヶ月後、ようやく完成いたしました。

▼画像をクリックしたらユニオンライブの動画に飛びます。

マジック、コント、落語、大喜利が詰まった50分ほどの動画です。「YouTubeで50分は長いわ」と思う方、私もそう思います。

ただ、生で観るのと違ってYouTubeの良いところは、早送りで見ても、順番通りに見なくても良いってところだと思います。(説明欄から気になる項目へとスキップできます。)

もちろん、歌手がアルバムの並びに意味を込めるよう、動画の流れにも意味を込めてはおります。
ですが、中々1回で観るには長いよなぁと思う点と、何よりも観て頂けるだけでも嬉しいので、興味を持って下さった方は是非お好きなように見て頂けたら幸いです。

まだまだ生での公演がし辛い気配が既に漂ってきているので、今年は動画に力を入れる年になるのかなぁ…。何かあれば随時更新いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?