見出し画像

製作ノート(55) 京都公演終了しました

劇団衛星プロデューサーの植村です。
おかげさまで、『珠光の庵〜遣の巻〜』韓国語版、京都初演を終えることができました。ご来場いただいた皆様、応援・協力いただいた皆様に、本当に感謝しております。

さすがに公演期間中は、こちらの製作ノートを書いている余裕がありませんでした・・。追々振り返っていければ・・と思っています。

昨日、最終日の本番やりながら、今後の『珠光の庵』公演のことを色々考えていました。韓国での上演や、さらにその先の他言語版の夢など。私は、まだまだやらなきゃいけないことあるなあ・・という気持ちになりました。もうちょっとやりたいです。

今回の作品は、来年度以降、韓国で上演したいと計画しています。引き続き、皆さんの応援をいただければとても嬉しいです。拝見いただいた方には、ご覧になって感じた感想やご意見などもぜひお聞かせいただければ・・と思っています。

公演写真は、脇田友くんに撮っていただきました。
一部先行してお披露目。

画像1

画像2

画像3


2020年2月12日
劇団衛星プロデューサー 植村純子


●韓国公演に向けて、引き続きご支援をお願いしています。
応援福袋販売中 http://www.jukou.info/fukubukuro.html

劇団衛星の活動継続と公演の実現に向けて、みなさんのサポートを、ありがたく受け取っております。応援ありがとうございます。