見出し画像

ドッペルゲンガー推奨委員会

えっ


夏じゃん!?



最近ついにシーブリーズを買いました。ぎょらカンテちゃまです。シーブリーズっていいですね、青春の香りがします。というか部室の香りがします。蓋交換とか誰かしません?




というわけで今回のテーマは〜〜〜…………

こんなロボットがあったらいいな〜!!!!!



…………

……どんなだ?



根性論嫌いの根性系ド文系なのでロボットというものにあまり縁のない人生を送ってきたため、このお題を聞いたときに頭を抱えました。こいついつもお題聞いて頭抱えてんな

そのためひじょ〜に頑張って考えました。頑張って頑張って考えた挙げ句……


あ、自分がもう一人欲しい!!!!!


ということで自分そっくりのロボットさんが欲しいです。以上。解散解散。



いや欲しいじゃないですか、もう一人の自分。特に今欲しくて!!!欲しくて!!!

何故かといいますと、ここ最近は留学準備に加えバイトや学業などで多忙を極めておりまして。いや、なんか多忙って言葉使っていいのか分かんないんですけど、とにかく私生活がひっちゃかめっちゃかになっておりました。

昼間はバイトをし、大学に行き、留学準備をし……夜はバイトをし、引っ越し準備をし、留学準備をし……


え?キモすぎワロタ


ここ2年続けていた自炊もついにはできなくなり、毎日冷たいコンビニ飯を食べてるし。休みの日には最早気力が残っておらず、布団から起き上がれずにぼーっとして一日が終わる始末。というか一日休みの日、全然無いし!?


そんなこんなで終わりの生活をしているために、自分がもう一人……いや一人とは言わず四、五人ぐらい欲しい……と思うようになりまして。

まず一号は私自身として、ぎょら二号は家事担当ですね。掃除洗濯をやっていただきたいです。それで三号は料理担当で、毎食あったかいご飯を作ってほしいです。四号はバイト担当(パン屋)で、理不尽クレーマーだらけの職場で暴れてもらって、五号はバイト担当(コンカフェ)でおきゅいんしてもらって。六号には留学準備をしてもらい。それで、残った学業と趣味とを私がやる!!

どうですか!!これ!!完璧でしょう!!!!!

いや〜これ実現できたら最強じゃないですか!?マジでいい!!



って思ってたんですが。


これとほぼ同じ話を先輩にしたところ、「反逆されそう」って言われてしまって……

うーん、確かに!!

ロボぎょらに自我が芽生えてしまった場合、真っ先に刺されるのはオリジナルぎょらですね。それもクレーマー対応担当のぎょら四号に。

そんな未来、嫌すぎる。


だから私は真面目に一人で頑張ります。うう、しくしく。

でも今一人で全部やって各所に迷惑かけてんだよな


皆さん、タスクの抱えすぎはほどほどに。バイトもほどほどに。あと大迷惑理不尽クレーマーは心の中で軽蔑しておきましょう。



そして最後に宣伝〜!!!


 劇団ダダン夏公演「夢の器」  8月9日(金) 18:00-  8月10日(土) 14:00-/18:00-  8月11日(日) 13:00-/17:00-阿佐ヶ谷アルシェ(阿佐ケ谷駅南口徒歩5分)



ぎょらは今回裏方でお手伝いしております!皆、見に来てくれよな!!!!


以上ぎょらカンテでした!

お次は期待の新人、カドハルくんの予定です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?