期待の1年生


皆さんこんばんわ!
拓殖大学 演劇研究会2年 “うえのん”こと植野です!今回の公演では、演出、大道具、衣装メイクに関わらせて頂きました。

さて、今回の「パンドラの呼び声」は2022年度最初の公演となります!
そしてなんと言っても1年生の初舞台‼︎

今年は1年生が14人も入ってくれて、今回の舞台でも3人の1年生が役を演じてくれます!

3人ともちゃんとセリフを覚えて来てくれて、演出の指示にもすぐに対応できるし、本当に優秀な1年生です。
また裏方の方々も毎回の稽古に付き合ってくれたり、音響照明では1年生が機材の操作をしてくれて既に頼れる存在です。

まだ始まってもいませんが、今年一年間でどれだけのクオリティーの舞台が出来る様になるのか、とても楽しみです♪

さて“国際フェスティバル”まであと1週間を切りました。
明日からはいよいよ役者陣のブログがスタートします‼︎
明日は期待の一年生!
ゆるふわ系男子?でも演技は力強い!
マサト役を演じる、りょうくんです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?