SNSで見たものすぐ買いたくなるし食べたくなるやつ

#チャコールコーヒー
広告でめっちゃでててまんまとかってしまうのがアラサー。飲んだら普通にコーヒーで美味しい。ただ炭?だからなのか、ホットで飲むとコップのフチに必ず黒い砂みたいにつくのは私の溶かしが甘いのかな、、
ダイエット的効果はわからないまま!なくなってるとき50キロきってたら良き!


#ZEESEA の化粧品
中国のコスメでYouTubeとかでよく見てAmazonで安いのでかってみました〜
デザインがかわいい〜持ち運びには向いてないからパケ買いしたところで、自己満。


#ミレービスケット
ゆきりんのYouTubeでみてAmazonで買ったけど、カルディでもっと安く売ってた。
食べれるかわからないくせして5袋もかったので、今後はちゃんと考えて買い物をしよう。

#クナイプハンドクリーム
これは会社の人が持っててほしくなったやつ
匂いが、イソップのSHOPの袋に付けてくれる匂いに似てて良き
すぐみたものほしくなるやつ

これを見返して、あ、これまた買おうとおもうループにおちるように。保存保存。

今月は抜歯がんばるぞ〜