11月 活動レポート

お久しぶりです、大阪芸短文芸部です!
アカウントを作ったものの、半年ほど放置していました…

来年度には代が変わるということでこのままでは危ないっ、という思いで久しぶりに活動レポートを更新します笑

11月の活動報告です!
今月からは後期の大テーマを決めて2年生にとって最後の部誌制作。
今回は初めて試みとして作品数、文字数指定なしです!!
一人の部員から生まれる世界観に期待です笑

ちなみに部長はいつも6000字縛りに対して1.2万字ほど書くので今回は削減作業がないのが嬉しい…

まあ私の師匠いわくあってもなくてもいいものは捨てるが基本なので削減がないとなるとつまらないかも。。。?

と、脱線しましたがこれからも文芸部頑張って参ります。よろしくおねがいします!


お久しぶりです。管理人です。
さてさて、部長から久しぶりの活動レポートが届きました!
管理人も現在締切に向けて、ネタ出しからスタートしております。作品数も文字数も制限がありませんので、1つのテーマでいくつか作品を作ろうと画策中…。管理人にとっても最後の部誌、気合い入れて頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?