新入生特集

こんにちは!大阪芸短文芸部です!
新歓期間も終わり、文芸部には新入部員が2名入ってくれました!
今回は、そんな期待の新人たちをご紹介致します。

まずは1人目、五六九 です。

五六 九(ふかぼり あまた)と申します。
五六でふかぼりって嘘みたいな読みですが、実際に日本に存在する苗字です。
あまたは九の読みを検索したら出てきます。
見るのも書くのも
主にサスペンス、推理系を好みます。
長編作品を書きたいと思っていますが、
短編作品もどんどん
生み出していきたいです。

2人目は肴です。

ペンネーム:肴
書いていきたいジャンル:ファンタジー、小説、シナリオ
好きなもの:TRPG
ひとこと:自分の表現の幅を広めていければいいと思っています。よろしくお願いします。

頼もしい1回生2人が入部してくれました!
尚、文芸部ではまだまだ新入部員を募集しています!
コロナ禍でも活動しやすい部活ナンバーワン(かもしれない)文芸部、少しでも気になった方はお気軽にTwitter、note、学内で声をかけてくださいね。

6月に入りましたら、noteでの作品投稿も本格化していきますので、どうぞお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?