12月 活動レポート

皆さん、こんばんは。
大阪芸短文芸部です!
2021年もあっという間に終わりを迎えようとしております。
今年はどんな年でしたか?
管理人は……色々と大変でしたが、とっても楽しい1年になりました!
2022年も楽しく生きていきたいと思います!

さてさて、部長から12月の活動レポートが届きました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!大阪芸短文芸部です!
もうすぐ今年が終わる、というときに嬉しいお知らせがあります!

文芸部では毎年年内に次の部長を決めて引き継ぎを始めます。
ですが、今年は一年生が一人だけ。存続も怪しかったんですが、なんと、引き継ぎたいと言う声が聞けました!

2年生も卒業制作や卒業公演のシーズンで忙しく、部長、副部長の役員と一年生で会議をしました。

これまで通りとは行かなくても、部を引き継ぎたいと思ってくれるのは先輩として嬉しい限りです!

これからも大阪芸短文芸部をよろしくおねがいします!!

……まだ後期の部誌を書き上げる3月まで代替わりしません、最後までがんばります!
それではよいお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?