見出し画像

滞在日記15:搬出

ワークショップ楽しかったなー。
布のピンを外します。
こちらはガンタカーの芯を外します。
布マップがなくなって、大きくて白い壁面が!
「十月のオクトバス」こと方野さんがデザインしてくださった、カッコイイロゴともお別れです。
「る」???

色鮮やかで賑やかだった空間が、もとあった白く静かな空間へと戻りました。
いつものアート工房の空間を見て、こんなに広かったかな?と思ってしまいました。
壁面に残された「る」は高橋さんが横浜へと連れて帰ります。
とても充実した日々すぎて、旅のあとのあの何ともいえない余韻に浸ってしまいます。
本当におつかれさまでした。
これもみなさんのおかげです。

 mon 2022.3.27sun 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?