見出し画像

推し事記念日

ちょうど一年前 の2022年6月29日 の深夜。大好きな小那海あやちゃんが自分にフォローをつけてくれました。

🌱

その日はオナミサマーの真っ只中。

僕はお仕事に阻まれて、推し事が難航していました。視界に映るのはあやちゃんを囲んでみんなが楽しそうにしている光景…。水着撮影会…コンカフェイベント…どれ一つ行けない。

遠くからそれを眺めているばかりだ…。

その夜はオンライン撮影会の日。感想など眺めながら家路についていました。平常心のふりをしながら毎日おなみにRT。心のBGMは「上を向いて歩こう」…。

ひとーりぼっちの夜〜

その時です。

あやちゃんからのフォローの通知🥺

僕をその輪の中に呼んでくれるんですか…😭

ここに居てもいいんですか…😭

ずっと忘れられなかった女優さん。
前世ではすれ違いで追いつけなかった影。
諦めなければ手が届く、諦めなければ想いが届くことを教えてくれた憧れの人。

その日あやちゃんが、推してもいいよって言ってくれたような気がして。

だから僕は、あやちゃんが幸せになって、ハッピーエンドを迎えるまで推し続けたいと思ったのでした。

その日を僕は推し事記念日に制定しました🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?