いつか伝えたい

オン撮で伝えきれなかったありがとう。

初めてのオンライン撮影会ありがとうございました。

そして2022年本当にあやちゃんのお陰で1年楽しかった、1年頑張れました、1年毎日が充実してました。初めての撮影会、初めてのオフ会、初めてのコスプレ。おなみXmasに参加できたのは2022年が初めて。

たくさんの初めてをありがとうございます。オン撮の時間はあやちゃんに見惚れて何も伝えられませんでした可愛すぎて。

SNS上でお友達(と言っていいかな?)が出来たことも初めての経験。生誕祭でどっきりの準備したり、7/31はみんなで号泣したこともいい思い出。一生忘れないです。

スマイルもドキドキも勇気も愛も本当にたくさん頂きました。こんなにもらったら悪いよいただきすぎです。

ありがとう。

こんなにたくさんの感情が生まれるなんて思いもしませんでした。

あなたに出会えて幸せです。

ありがとう。

いつか折を見てお伝えしたい感謝の気持ちでした🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?