橋迫鈴さんが好き



「橋迫鈴さんが好き」



って口に出した途端脳内が橋迫鈴さんでいっぱいになりました。


昨日(2023/03/30)にジャニーズJr.美少年の
横浜アリーナで開催された単独コンサートにいきまして。
開演前に一緒に行ったお友達(ジャニオタ兼ハロオタ)と座席に座ってた時に
「橋迫鈴さんが好きなんだよね」
って言ったんですよ。


そしたらもう今日の仕事中ずーっと脳内橋迫鈴さん。


人間口に出すと一気に自覚するんだなって思いました。







なんで急に橋迫鈴さんかといいますと、
遡ること2022年の6月
ジャニーズがチケットアプリを発表しました
(正確には2022年2月にアプリ発表されていますがそれとはまた特性が違うものです)

このアプリが待ち望んでいた大好きなHiHi Jetsのライブに導入されることになりまして。
ジュニア現場での試験導入ですね。


ま〜このアプリが発表されたとき絶望しまして。
大半のライブ該当のジュニアのオタクは絶望したと思います。(結論から言うとわたしにとってはどうにかなるものでした)

まあ発表されて一旦絶望した時にふと
「ジャニオタ辞め時かな…次探さなきゃ」
って本能で思ったんですよ

ハマるものってアイドル以外にもコスメだったり色々あると思うけど、
わたしにとってアイドルから得られるパワーは唯一無二なので「次なるアイドル探し」を始めました。

ジャニーズ以外の男性アイドルには興味が持てない性格なので女の子のアイドルを見漁ろうとなりまして。

その瞬間YouTubeでハロプロの様々なユニの動画を見漁ってました。

大学時代の友人にハロオタの子がいて
リリイベとかは連れて行ってもらってて
楽しかったんですよね
ただ、本気でハマりに行くことはなかったんですよ
たぶんジャニーズJrで手一杯だったから。

グループは何となくわかるし、それこそわたしが大学時代にハロプロいたアイドルはわかる。

わたしの中でジャニーズの次に身近なアイドルはハロプロだったのでそこに行き着きました。

それからもうひたすら見る見る。


ちなみにいまだにハロプロの動画を見ない日はありません。
チケットアプリもどうにかなったのに。

いろいろみてお友達に「U-NEXTで色々見れるよ」って教えてもらって即入会して


ひたすら見て見て見て



まずわたしが行き着いたのが
Juice=Juice「TRIANGROOOVE」
だったんですよ


最高すぎて暇さえあれば見てたんですけど

これは2018年のライブでこれを一生見てても次見つけられないなってなって


そうこうしてるうちにHiHi Jetsのライブが始まり


アプリはどうにかなったけどもうわたしの心身がハロプロを求めるようになってて


とにかく様々なユニを見漁るなかで

気づけばアンジュルムをめちゃめちゃみるように


(友人曰く「アンジュルムはHiHi Jets」らしいのでこれは必然みたいです。)


アンジュルムをみるみるみる


そんな中で橋迫鈴さんから目が離せなくなり


気づけば
「橋迫鈴さんが好き」
って口に出してました。



まあまだ生で見たことないし
生で見たら別の子にずっきゅんしてるかもしれませんが


今のわたしは橋迫鈴さんから目が離せません。





ふとこの気持ちを残しておきたくなり
乱文ではありますが書き起こしました。








いつか生で見てみたいな