セクシーでエロい男

わたしの大好きな男の子こと橋本涼くんが

「ジャニーズ1セクシーでエロい男になる」

宣言をしました。


可愛いな。(なんでも可愛い)


よく橋本涼さんは"エロい"とかいろいろとそういう類の言葉を言われたりするけど、もちろん私はそんな目では涼くんのことは見てなくて(涼くん担ぐものは大半そうだろうけど)


でも「むかしキャラで悩んだ時にファンの人からセクシーだねって言われて道が開けて、とても嬉しかった(意訳)」って話してた通り、涼くんにとって「セクシーでエロい」はアイドルの自分を保つ上でも大切なことなんだろうな、とは思います。


わたしは涼くんの内面的な良さだってそれなりに知ってしまっているので、「セクシー」な部分だけがフィーチャーされるのはとても「うーん」という感じだなと日々思ってしまうのですが、

でもやっぱり、「セクシーでエロい」がアイドル橋本涼の精神的支柱なんだろうし、



わたしはセクシーでエロいを追求する橋本涼がたまらなく愛おしいよ!!!!!