たのしみ

人生において、

たまらなく楽しみで、それが終わったあとのことを考えてそうそうに悲しくなるようなこと

ってそんなにない気がします。


ざっくり四半世紀生きてますが、振り返ってもそんなに楽しくてワクワクした経験って少ないような、、

記憶の限りパットは浮かんでこないかな。


今のわたしにとって、終わることを想像して迎えるわくわくより終わる悲しみを感じてしまうイベントが


国立代々木競技場第一体育館で行われる

"五騎当千"

というHiHi Jetsのライブです。


7/30に発表されてから、当時行われてたサマパラも楽しみだったけど、それを飛び越えて代々木を楽しみに生きてました。

このわたし的ビッグイベントが今週末に迫ってます早い


だって月曜始まればあっという間に土曜日になりませんか?仕事に追われてたら、あっという間に代々木が来てしまう。


なぜこんなに寂しいのか、

ジャニーズJrにとって2日間で終わるライブって珍しいからというのもあると思います。

もちろん単発ライブがない訳じゃないけど、ロングランライブが多いから


ひとつの週末で終わってしまうライブ…なんて儚い…


寂しい寂しいって話しててもどうにもならないから、

とりあえず全力で楽しもっと