脳裏

五騎当千で1番脳裏に焼き付いている瞬間はなんですか?


わたしは、情熱ジャンボリーで外周を駆け回りながらすごくキラキラの笑顔で客席を見ている橋本涼くんの姿です。


5人がアリーナの縦花をローラーでびゅーーーんっと爆走する姿も印象深いし、最後の公演でセンステで5人でぎゅっとなってる瞬間もとても印象深くて脳裏に焼き付いています。


でも、パッと思い浮かぶのは

客席をキラキラのお顔でみてる橋本涼くんです。



このキラキラのお顔をずっとみていたい。

この笑顔をずっと守りたい。

と、強く強く思いました。


わたしは守れる存在かと言われると違うと思いますが、

でも、これからも青のペンライトを振って、涼くんのうちわをもって

「あなたの事を大好きな人がここにいるよ!」

と伝えていきたいと思います。



これからも橋本涼くんの、HiHi Jetsのたくさんの笑顔を見れますように。