橋迫鈴さんに会いにゆく

以前に「橋迫鈴さんを好きって口に出したら橋迫鈴さんが頭から離れなくなった」noteを書きました。

ざっくり半年くらいの時が経ったでしょうか


ちゃっかりハロプロのFCに入り、ちゃっかりアンジュルムに秋ツ応募したので、ちゃっかり橋迫鈴さんに会いに行きます(ワクワク!)



ここに至るまでの経緯を備忘録として残しておきます



橋迫鈴さんが好き!って強く自認した瞬間に
橋迫鈴さんが、アンジュルムが、ハロプロアイドルが
「映像で見て楽しむ」アイドルから
「生でパフォーマンスを見てみたい」アイドル
にわたしの中で変わったんですよね


根っからのオタク気質なので、実際に見に行くことに抵抗も躊躇いも戸惑いもなかったため、そこでチケット情報などにアンテナを張るようになり、アンジュの横アリ一般に挑みました


まあそこでは撃沈しまして、ライビュで横アリ公演を楽しみました
(有給取るかも?って会社の共有スケジュールに入れるくらいには新規ながらにガチで挑みました)


もうそれがそれがライビュでもちょ〜楽しくて!
(ちなみにライビュを経て、川名さんと平山さんも気になるようになります)(こちらは後でまた述べます)


終わったあと表現出来ない高揚感と幸福に包まれながら帰宅したのを覚えております。


ちょ〜たのしかったし、新規ながらにめちゃめちゃ泣いたし。




そんな中こんな感情を抱くようになります。


「橋迫鈴さんのメモリアルな場に立ち会いたい」


要するにバーイベ行きたいなぁって思うようになりました。

横アリこそ一般で撃沈しましたが、体感として横アリみたいなスペシャルなものでなければ一般チケで現場には足運べるかな〜とか思ってたんですよ


でもバーイベに行きたくて
次が18歳のバーイベって思うとより一層


そしてそのままFCに入会しちゃいました!


その事により、より情報がはいってくるようになりまして。
ただまあ7,8月はほかの現場でまあ忙しくて、足を運べそうな機会がなく。

そんな中秋ツアーが発表されました。


9月って例年めっちゃ現場忙しいんですけど(ここ2年は少年たちとドリボを観劇するために休日は新橋演舞場と帝国劇場を反復横跳びしてました)、
今年は少年たちは10月だし、ドリボは信じられない倍率でそんなに手持ちチケないし


そんな中秋ツが発表されまして

初めての橋迫鈴さんをバーイベにとっておくか悩みながら、次にこんな感情を抱くようになりました



「バーイベは18歳のメモリアル。18歳は割と節目の年齢。ってことは17歳の姿を見ておかなくては!?!」



この感情っておたくしか理解できないと思うんですけど、おたくなら割りとすんなり理解出来る感情ですよね(たぶん)


まあそんなこんなで9月のわたしの現場事情にも後押しされて、秋ツを申し込みました!


ドキドキしながら当落確認して、ワクワクしながら入金しました!!!


当落も入金も1年間の間でたくさんたくさん経験するけれど、こんなにもワクワク感に包まれながら入金したのは久々です。(ジャニーズのチケ入金はわたしの生活の一部となっていて息するのと同じように入金をするので)(生活の一部なのはそれはそれで特大感謝です)
ちなみに、7 MEN 侍のサマパラ終わりに入金に行ったのですが「こんなにも可愛くてカッコイイ男の子たちのパフォを見たあとに可愛くてカッコイイ女の子たちを見るための入金するの幸せすぎる〜〜〜〜!!!!!!」ってより浮かれが加速しました✌︎


まあそんなこんなでワクワク入金を終えまして、
いまは当日を迎えるのみ!です


ワクワク入金に通じるものですが、
こんなにも勝手が分からない現場を迎えるのも久々すぎてとてもとても浮かれてます

現場に足を運ぶ時は常にワクワクしてるし楽しみだけれども、この勝手の分からない現場に挑む特有のワクワク感
久々すぎてとても楽しい!
浮かれすぎて、お友だちに付き添ってもらい橋迫鈴さんとお揃いのカラコンまで買ってしまいました。浮かれの加速。




あと数日で初橋迫鈴さん!とてもとても楽しみ!
このウキウキを含め残り数日楽しみたいと思います






ちなみに、先述したライビュにて
思わず川名さんを目で追ってしまったり
平山さんの綺麗さに常々度肝を抜かれてたので
(なんだかんだ橋迫鈴さんを1番見ていましたが)
実際に生でみてわたしの気持ちがどう動くかもとても楽しみです…!!
(ジャニでのわたしの好きな傾向を知ってる友人曰く、川名平山にハマる可能性あり。大穴は為永らしいです)