言葉にはできない

五騎当千が終わりはや一週間です

早いね。一週間の記憶ないよ。


オーラス(2日目)の翌日が会社お休みで

なので一日中寝てました

「HiHi Jetsに生きる気力吸い取られたんかな?」

って思った。

起きてから12時間なにも飲まないし食べなかったから

ずっとベッドにいて(てか寝てて)お手洗い行く時だけ立ち上がる。


そうこうしてる内にジャニアイの当落出て、

HiHi Jetsを次生で見れる機会を約束されたら元気が出て

ウォーターサーバーの水を飲みコンビニに行きました


アイドルに生かされてるオタクです。


まあそんな感じに

生きる気力を全部だしきってしまうくらい

楽しいライブだったんですよ、五騎当千。


一週間、ずっと感想を残そうと考えてたんですけど

どう思考をめぐらせても

「とにかく楽しかった!」

しかありません。


この感情とにかく言語が不可能です。

でも私の人生において一番になるくらい

楽しい時間だったのは間違いない。




いままで足を運んだライブの中で1番楽しかったのは?

と聞かれたら、即答で

「五騎当千!!!!!」

と答えると思います。



11/20の昼公演、楽しすぎて数曲でヘトヘトだったなぁ

楽しそうにライブをするHiHi Jets、世界一キラキラだっなぁ。



今のわたしにとって、HiHi Jetsのライブが世界一楽しい!!!!!

彼らの創り出す世界観が大好きです。


挨拶とか感想あげようと思えばまあ出てきますが、

ライブ通しての感想は

「楽しかった!!!!!」

の一言に尽きます。それ以外の言葉

わたしの辞書にはあいにくありません。


はぁ〜楽しかったなぁ

今度は全ツ!私を全国に連れてって!

よろしくね、はいちゃん






はぁ〜ふ♡ 

って早くまた涼くんに呼ばれたいな