おやすみ

金指くんがお仕事をセーブしはじめました。

「え!意外!びっくり!」とも思わなければ「まあするよね」とも思わない。

「そうかお仕事セーブか」という感じです。

ずっと大学目指してるって話してたし。


現状いなかったのは

10月の少年収

10月の少クラ生放送

裸の少年

くらいでしょうか?

これから雑誌やYouTubeも出なくなるのかな?

追記 2021.11.17発売のジョンに金指くん不在でした


でも1月のジャニアイに名前はあるので、推薦決めて戻ってくるのでしょうか。


金指くんがお仕事セーブして、メンバーは姿を確認できるのに金指くんの姿が確認出来ない


これを体験して思ったことは

「わたしにとって見れる見れないが全て」

だということです。


アイドルのプライベートにこれっぽっちも興味が無いので、お休みや仕事セーブがどんな理由であれ

「元気に生きてる姿をみれない」

ことでしかないんだなと思いました。


何を言いたいかと言うと、

2019年秋冬に大好きな男の子二人が謹慎をくらい表舞台から姿を消していましたが、

あの時も今も私にとってはそんなに変わらんな

って感じです。


もちろん当たり前に並べるものでは無いし並べるべきものでは無いので

金指くん受験全力応援隊を勝手にしてるし

悔いのないように受験に臨んでほしい


それに対して2年前のは「やっちゃったねぇ…」が心の中を占め出ましたが、、


でもアイドルを応援するうえで、見れないという現実ははそれ以上でもそれ以下でもないんだなと感じました。


だから何?という感じですが、そう感じたので残しておきます