目を離せない

わたしはライブが始まったらまず見学席を双眼鏡で覗いてしまうような人間です。

バッグがわらわらいたらその子たちも見ちゃう。


でも今日(昨日)のHiHi Jetsの五騎当千ではしなかったんですよ。

しなかったというよりできなかった。

HiHi Jetsから一瞬たりとも目を離したくなかったから。


OPからちびジュたちをたくさん使い始まった今回のライブ。

でも、一切覗かなかったですね。(そののちライブが進むにつれては覗くこともありました)


HiHi Jetsが魅せてくれるものから目をそらすなんて、

それはもう人生の中でとても間違えた選択だよな

って思ってしまいました。


あ〜この気持ちが全てだな

って改めて感じました。

HiHi Jetsはまるっとまるっと大好きだな〜

これからもたくさんの素敵な景色見せてね