シール帳 まさかの西松屋に・・

土曜日、文房具屋に見に行ったけど、ない・・
他に買うものあったから、レジでついでに聞いたら、取り扱いナシ💦
図書館行く用事があるし、他のお店は別方向。
日曜日見つけれるまで頑張るからゴメンと謝り、
日曜日に・・。

パーティハウスに行ったけどない。
そもそも文房具が少なかったΣ( ̄ロ ̄lll)

頼みの綱イオンに行こう!と車を走らせるも、
駐車場8割くらい埋まってるんじゃね❓くらいの多さ。
平日にしか行かない場所やから、
日曜の午後ってこんなに混むんだ・・と驚いた。

イトウゴフクならあるんじゃねーと見に行ったけどナシ。
旦那が西松屋は❓と言うけど、西松屋文具なイメージないわーと
言いながら見に行ったら、まさかのあったΣ(・□・;)
髪のアクセサリーも欲しいと探し出すものだから、
息子にも何か買わなくちゃとレゴを購入。
Amazonの方が安いから、おうちに届けてもらうでもいい❓と
お願いするも、娘が今日買ってもらってるのに自分は待つのヤダと
言われ、論破された。うんその通りです。5歳強い・・

もう人混みに疲れたから、レゴ自分で組み立ててよーと言うと
うん自分でやるよ❣と返事もらったのに、
結局途中で分からなくなったらしく組み立てるハメに・・
まぁレゴ楽しいからいいんだけども。

ブロック繋がりで
LaQ(ラキュー)というパズルブロックがありますな。
お試しに息子の好きなサメを買ったけど、説明書が難しい・・
空間認識が低い私には説明書を見て作る事が出来なかった。
慣れたら出来るものかなぁー
うーん苦手意識があって、次買おうと思えぬ( ノД`)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?