9月・また引っ越し・日記

▪︎

高確率でおもしろ悪い話に流れるので、職場の雑談の時 あんまりよくないけど 辞めた人の名前をよく出すんだけど、コウさんとかって今何してるんですかねーと言ったら「今 家でラーメン屋やってるらしいよ」返ってきた

家でラーメン屋やってるって何


▪︎

敷金を

こうやって運んだ日

▪︎

『これだ』(文学フリマ東京に出す一首評の冊子)にとりかかる。22時から0時まで書こうと思い、23時半で集中が切れる。

▪︎

渋谷の住宅供給公社へ敷金を払いにいって鍵を3つもらう。アンケートにこたえたらもらえる500円クオカードでクラフトボスとタルタルフィッシュバーガーとガルボビターを買ったらちょうど使い切れて幸先いいぞ、となる。

BLのマンガの好き放題される側みたいなやつ

窓口のオープンを待ちながら、ドキュメント72時間の脱毛サロンの回を見る。

品川から新幹線に乗って、ワンパークフェスのD.A.Nと恐竜博物館と日本海を見に福井へ。

バ〜って画像貼ります

すわってた
線路の終わり

▪︎

細いなー

ん?

と戻ったらスノーボードだった

▪︎



朝から何も食べていなかったので、恐竜博物館のあと新福井駅の近くのそば屋さんで定食を食べる。玉子丼+ミニそばというのを食べようと決めてたけど誘惑に無理だった。

店内のテレビで出川が泊めてもらうやつをやってて、とにかく明るい安村もいて、「ぼく、あの、安村というんですけどわかりますか」みたいな交渉を現地の人としてるのを見てたくなくて、全メーカーのテレビに使えるリモコンのアプリをAppStoreでおとしてチャンネルを替えてやろうと思ったんだけどほとんどのやつがアプリ内で課金させようとするやつであきらめる。

恐竜博物館で写真をパシャパシャやってたぶん充電が無くなって、座敷席にコンセントを見つけたので充電しようか頼もうとしたんたけど、それだとおれも出川と一緒だとさらに更に断念した。

ごちそうさんでしたーって新福井に戻る。無人駅だった。近くにあったドラッグストアでグリーンダカラと、箱に60枚のマスクを買う。埼玉に帰ってしばらく、このマスク福井で買ったんだよなと思いたかったので

風車が見えて嬉しかったので撮ったら映ってない
旅先で見る朱色の手すりは最高
古本で買う「エスクァイア 日本版」とかに死ぬほど載ってる海のイメージ

▪︎

▪︎

ここから先は

4,162字 / 88画像

¥ 300