10月・霊園をジョギングコースにするのはやめる・日記

▪︎

立川のニトリで買ったラックを組み立てる。

インスタの広告でみる栄養たっぷりのパンみたいなやつ

へんなネジ

最上段には板を置いてはいけない注意書きを読んでいなかったので、このあと板とトースターが頭に落ちてくる。トースターって頭に落ちてきても生きてられるんだ。

しめるところの右側にポッチの黒い穴が空いてるの分かりますか? 落下後うまく閉まらなくなった。

畳の部屋でこれを書いてるいまも、グヮン!って音が聞こえてくるのじゃないかと緊張感がある。崩れませんように…

Abemaで観ていたラップバトルの大会で呂布カルマが一回戦で負ける。借りた「卒業生」シリーズを、草壁・りひとくんが結婚する巻まで読む。町屋良平の「ほんのこども」がちょっと歯が立たない。あまりにも難しかったら町山智浩の『USAカニバケツ』に切り替える。

19時からTOKYO FMの番組にたかたけしさんが出て喋るらしい。その頃には聞きながら、散歩しつつジョギングコースをみつくろう。新しいコース

▪︎

▪︎

ーー以下、日記を足していきますーー

ここから先は

5,090字 / 79画像

¥ 300