2011-2018(25枚)

契約社員期間終了でHINOの社宅を出されるので見に行った立川の団地(入れなかった)



埼玉の3LDKで大学の人3人のルームシェアしてたときにたぶん読売歌壇に出したときのもの



でかいファミマ


浦和


神保町で安いステーキを食べた

大阪あべの橋のアポロの入っていた遊戯王カードとかも売ってる本屋。パッケージの上から触ったりカードごと折り曲げたりしてレアカードの硬みをみる「サーチ」行為を禁止する店側と、それにキレてるこどもの字

たしか兵庫のサークルK

日野 出勤中 2014年 びっくりした

埼玉 ルームシェア部屋 引っ越し直前


地元


2012年 岐阜 アルバイトが住む寮の食堂で毎晩UNOやジェンガで遊んでいるグループがいたので出勤じゃない日に全部に書いた

2017 浦安 無職のときいたマンスリーマンション


2013年 コザの歩道で子どものボールを奪って逃げるノリで15秒くらい遊んだ(何回も見てる画像なのに電話番号書いてあるの初めて気づいて今消した)



2013年 付き合ってる人が病院に出勤したあとこういう朝ごはん食べてマクドナルド行って「脳病院にまゐります。」とか読んでた


厚木の礼拝所みたいなモス


業務スーパーの変な麺