この人のことを想像する

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎


⚫︎

⚫︎

⚫︎

麦茶 ウーロン茶 緑茶 ジャスミン茶  すべてを「お茶」と言う


⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎


⚫︎

⚫︎

1年1ヶ月付き合った人と別れたあと、次の人と付き合って、4ヶ月で別れた

⚫︎

⚫︎


⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎


この世の全員と同じ身長

⚫︎

⚫︎


⚫︎


⚫︎


⚫︎

⚫︎

どっちかで言えばこっち寄りのミスを伝えたら、

「あー、いいよいいよ、べつにそんなに。

うん。謝らないでも。
謝る?とか、許す?とか。そういうことでもないのかな?とも思うし。
うん。そもそも。うんうんうん。
だから気にしないで。むしろ電話ありがとう電話ありがとう。

切り替えていこう切り替えていこう。

はい 笑
はい、笑

はーい 笑

じゃまたのちほどね」

と言って電話を切ったあと 何その顔⁉︎  くらいに歯をイーーッとして、両眼の白い部分をむきだしにした変すぎる顔を一瞬したあと、ノートPCの作業に戻る

⚫︎


⚫︎


⚫︎


⚫︎

⚫︎


付き合いたてのころは、白いバスタオルで風呂上がりに豪快に頭をガシガシ 拭くしぐさにまで幸せを感じられたけど、別れる直前になると、飲んだペットボトルをテーブルに置く音まで嫌になる

⚫︎

⚫︎

⚫︎


⚫︎


⚫︎


⚫︎


もちろん最近NISAをはじめた

⚫︎

⚫︎


⚫︎

⚫︎

⚫︎



サッカーをする日の体育で、そのクラスでうまいやつが二人じゃんけんをする →   一人ずつチームの奴を選んでいく の時間で、最後の最後に残ったおれともう一人を見比べながら「あー……笑」と言ったあと、

「ごめん、⚫︎⚫︎!」

と俺じゃないほうを選んだあとすぐに「ごめんねごめんね、ほんとにごめんね!笑」とおれの両肩を持って言う


⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎


⚫︎


蚊に最初に気づく

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎

大学の授業で一緒になるくらいだったら爽やかな、助かるときもあるかもしれないいい人

一緒に班になって、課題をやらないといけなくなった場合はわからない

自分が勝手に引け目を感じてきたタイプなので、こういう人に対しての思い出がないことを悔やむ気持ちが、自分のなかで渦巻いている

べつに、ばんばん 人と話そう!


ーーfinーー