⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎


⚫︎

もう別れたのに、まだ会いに来る

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎

「37.6℃? 大丈夫 大丈夫、」

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎

「で、結局 泊まっちゃったんだ??」

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎

弱い者に攻撃的で、強い者に声が小さい

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎


久しぶりに会う、寒い県で働いてる友人

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎

きびしい口調で言われて、ようやく気づけた奴

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎

ホラー映画で、逃げ遅れる子ども

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎

石破茂

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎


5年くらいで見ると調子いいけど、「人生」で見ると虚しい一生の人

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎

時期によって大阪に住んでたり、東京に住んでたりする

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎

弱い箕輪厚介

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎

ちぎりパン

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎

「じゃあ 君のそのやり方でやってみるといいんじゃないかな、」


「そこまで言うんだったら。」

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎

もう一回  同じところを回って、本当に無いか探してこいと言われた人

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎

不良だった時期はなく、社会に出てから、かつて見た不良の記憶を頼りに、自分もそのように振る舞うことで、得をしようとしつづけている人

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎

映画の最初と、クライマックスの手前で出てきて、嫌なことを言うし要らんことをする

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎

思うところがある人

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎


⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎


やりすぎ 冷める

⚫︎

⚫︎

⚫︎

じゃあおれは車  回してくるよ


「まぁここで なあなあに済ましても長い目で見たら本人のためにならないし……  そうだね……  うん…」

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎



ケガしたところを見にくる

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎


親元を一回も離れなかったほうの俺

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎

そういうことなら、ついてくるといい

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎

今はもうバンドしてないやつ

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎

このあとそうとうしばらくのあいだ会えなくなる知人

⚫︎


⚫︎


⚫︎

⚫︎


⚫︎

おれも一緒に謝るからさ

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎


⚫︎

それ……を家でずっと練習してたの??

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎

⚫︎

じゃあ 今あるぶんだけとりあえず貰うよ、

財布だして、