ひとくち情報

このあたりを18~19時に走ってると、中でおばさんにキスしてるおじさんの路駐車を見られる


11万円 振り込みで貸してもらった、あとに「さっさとそうすればよかったんだ」みたいなことをたくさん言ってたら、口座間の返金の手続きをされた。振り込んだお金って取り返せるんだ。直後に三井住友からかかってきた電話にハイ、ハイ。とこたえていたらあなたの契約店舗は富田支店です。なので富田林の店舗までいって直接、組み戻し手続きをしてもらえますか。と言う。富田林は大阪。郵送で必要書類を送ってもらって、ひらいて、2枚目にもうつるように強…く住所を書いていたそのボールペンでfuck と「ナンバーガァァル」みたいなシャシャシャ書きして送り返したらひと月あとの遅番あがりで11万円もどってきてないですよと電話がある。こちらはその貸してくれた、ときに付き合ってた人のほうからの電話。fuckは記入欄にカブらないように書いていたし、最初に送ったものへのリターンの三井住友の郵便はひらいてみたらガスと電気の利用明細だったので「♪、♪」と『家 売りませんか』みたいなDMを積んでるところに加えておいたんですが(束ねて捨てた)あそこに〈ヒント〉があったのかもしれない。
そんなことがあっても縁を切られることはなかったのが只々今は凄いんですが、途中 ムーンライト観る日を一日おいたあとに短歌の子と月始に動物園にいったことをこことかに書いてたら単語で質問されて

別れることになった。なか卯の牛丼にはコンニャクが入っている。そしてお茶が緑色すぎて怖い。新秋津から秋津まで歩くあいだには松乃家・松屋・蒙古タンメン中本・日高屋・モスバーガーが30越えてからの女の子の厄年くらいの間隔で置いてあるけど、どこにも入ったことはない。こういうところでてきとうに飲むハイボールとかおいしいはず。ハイボールといえば遠藤さんが、アルコール度数は7%なのがいちばんいいと言っていました。9%だとお酒すぎるんだそうです。

首都圏ではなく沖縄の名字たちの中で育ったことの特徴、にここでの知り合いの呼び名が地元の友だちとかの一人ともカブったりしないというものがある。楽しく暮らしてるなか、特に誰も思い出したりしないのはそういうことがあるからなんですね。阿波座(あわざ)ガルマンとか、いないから。ガルマン歌会のウィキペディア。無いものを言いました

▪︎ ▪︎ ▪︎

今は11連勤の途中なんですが、(月21日働くと、精勤手当 という名前の二万円がもらえる)、俺はそれでジェイコムを契約する。新聞屋さんって凄いなあと6連勤、めで思いました。仕事と仕事のあいだでスパムを焼いたり、仲村みうと検索したりになるんですよ。仕事と仕事、のあいだの何時間かを『休み』と思うようになるんで。本もレンタルビデオにも触れられなくなるから早く7月になってほしいです。西田美和さんの「きのうの神様」をヒゲの女の子が出てくる場面まで読みました。いま見たら10ページで、西川美和さんでしたね。このように、集中力が続かなくなります。はやく7月になりたい。はやく12日になりたい。松下由樹と階段下のサムターン開けて入る収納のスペースでやりたい。

▪︎ ▪︎ ▪︎

UZIさんのことはこれまでを通してあんまり、好きじゃなかったんですが、若手のラッパーと立ち飲み屋さんで裏話を話してる動画をみたら好きになってきた。

▪︎ ▪︎ ▪︎

熊 来ちゃうじゃん

先にあったんだ

庭に来てくれるようになった

秋津から帰れなくなった